
  • --/--/--(--) --:--:--


02/26のツイートまとめ

  • 2017/02/27(月) 04:05:11

cherrynoir0032

ただただHGUCディジェが欲しい。
02-26 23:30

RT @nanakamado_anno: @nanakamado_anno 小さくて分かりにくいかもだけど、モノアイレールの中にツインアイ用のソケットのディテールはないです。ただ、モノアイレールそのものがツインアイに見える形になってる。(h
02-26 23:29

RT @nanakamado_anno: ROBOT魂ディジェ、最初顔外れるの知らなかったよ…めっちゃ硬かった。めちゃイケメン。(h https://t.co/ARpuNUfWoc
02-26 23:29

CGの造形やモーション技術を転用して実際のロボット開発に活かせないものなのだろうか。
02-26 23:28

RT @PAC_MMD: 進捗率95%『402_少女-歩き-直進→停止(要上半身2).vmd』これだけでは何ですから、今日の作業内容。待機モーションはこんなものでいかがでしょうか。イメージとしては、女性用と子供用の中間。 https://t.co/bA2bzuZEeP
02-26 23:26

異世界Cマート繁盛記、新刊5巻読了ー。書き下ろし分がシュラトとかダンバイン的な素敵展開になってて読了早々次が待ち遠しいんですが。生き方としては正直これが一番理想である。ああ羨ましい。そろそろ大学生組出てこないかなー。 https://t.co/Lqj1bVQsg9
02-26 23:26

ゴツボせんせーのメカ絵好きなんだけど(昔少年エースかなんかに載ってたガンダムゲームのレビュー漫画とか)、作品中にロボ出てくるの初めてとかで驚いている。 https://t.co/akIT8XEN2E
02-26 21:54

上から順に読ーむ。 https://t.co/QLruSK6bhl
02-26 21:28

レギンレイズジュリア腹部延長。 https://t.co/J8kfTeusua
02-26 21:15

素敵ヴァサーゴ、これは作ってみたいRT
02-26 18:18

RT @kanesys: 俺ガンダムフレーム『ウァサゴ』……という体裁で描いたヴァサーゴチェストブレイクらくがき https://t.co/NxnElTxxVI
02-26 18:17

@shinou_zero おのれ改編期w
02-26 17:29

予告なしって…
02-26 17:27

キタンだ
02-26 17:24

だからドリルは
02-26 17:23

キングキタンが行く
02-26 17:22

RT @kinnotamadx: 完全にキタンルート
02-26 17:17

あー、キタンだシノ。
02-26 17:17

フラグ
02-26 17:16

遠回しにイオクを馬鹿にする
02-26 17:11

貴重なガンダムフレームが
02-26 17:09

MSに当たるのに艦が避けられるわけもないな
02-26 17:08

MAP兵器かい
02-26 17:07

RT @codename_Heero: 『ブッシを送った・・』って・・ まさか・・  #g_tekketsu https://t.co/7OBtAMzxQh
02-26 17:06

バズ弾ナタで切り落とすとか
02-26 17:06

RT @suzusiroseri: ジュリエッタちゃんが決めたわけではなかった
02-26 17:04

おまえが決めたんじゃないじゃないか
02-26 17:04

首ねじ切ったw
02-26 17:01

RT @shinou_zero: 開幕でいきなり戦闘始まってると、一周飛ばした?ってなるよね
02-26 17:00

革命軍とな
02-26 17:00

RT @maskedrider_w: ツインテール塗りました https://t.co/mY8WLeUYVD
02-26 16:10

RT @count_of_nerima: よく言われる林原めぐみの「田村ゆかりと水樹奈々と堀江由衣を足して、割らない」という表現はまさしくそんな感じなのですが、それぞれピンで2万のハコ埋められる人たちを3人束ねたような人の「1st」ライブが2000人強しか入らない会場でやるのを…
02-26 13:43

レギンレイズイシュタル用のLOSATの前面カバーのヒンジをネオジム磁石で。 #ガサラキ https://t.co/xW5Z2nhEGF
02-26 13:13

人類が衰退した遥か未来、現代の文献や映像資料が断片的に発掘されたとして、果たしてそれがフィクションなのか史実なのか区別はつくのだろうか。
02-26 10:23

明日だったわっはっは(-_-;)
02-26 00:12


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

