
  • --/--/--(--) --:--:--


02/20のツイートまとめ

  • 2017/02/21(火) 04:06:00

cherrynoir0032

RT @sekiyuo3: 銘板を金属プレートとかアクリルパネルで作る必要はないわけで。金属切り出したり、アクリル切り出したりデカールを作ったりするよりもレーザーで掘るほうが簡単らくちん。刻印が入ると無垢のままでもよさげ。 https://t.co/UxNJ4zyGa4
02-20 23:24

RT @xiseta: こんなに動かれたらクガイ勝てないんでは?ww https://t.co/25B1yZzNLv
02-20 19:52

RT @KAKURIN_G: 1955年のドク「日本製か・・・」1985年のマーティ「日本製は最高だよ」日本企業を30年でここまで評価を上げることに成功した当時の技術者たちは本当に尊敬するそしてその後の30年で見る影もないほどに凋落させた無能経営陣は一生軽蔑する
02-20 19:50

グシオンリベイクフルシティがニッパー、バルバトスルプスレクスがデザインナイフ、キマリスヴィダールがピンバイス。バエルは改修してないから特になし?
02-20 16:45

キマリスヴィダールのピンバイスはディテールアップは楽そうですね。しかしなぜパイルバンカーじゃなくてピンバイス。
02-20 14:17

RT @patebis: @patebis 少量抜けたので、コレ販売します。気泡多めですがよろしくお願いします。#wf2017w#フレームアームズ・ガール#FAG https://t.co/b9mx6LnXNB
02-20 14:12

RT @kyodo_official: 【速報】ニュートンが民事再生申し立てhttps://t.co/z8PYz7cNlg
02-20 14:03

RT @G1_BARI: 超獣合身するフレンズ https://t.co/aye0LQhVZg
02-20 13:22

RT @GO_Guiltism: 組上がった直後のコピーエックスフルアームドです。 https://t.co/InVS1nOPcY
02-20 11:51

RT @nue_dotter: @nue_dotter あとガサラキ世界ではガンダムが放送されてた模様。ガンダム云々言ってるのは、明示はされてないけど「人型二足歩行兵器を追ってるジャーナリスト」なので本編でライデンとイシュタルの戦闘を撮影してて殺されたジャーナリストではないかと…
02-20 11:49

RT @Hiroe_Suga: 「ステラリウム」は名曲なので、「放課後のプレアデス」がもっと知られたら絶対に一位だと信じてる(。・`ω´・。) #プレアデス #アニソンベスト #ガイナックス
02-20 01:51

RT @Hiroe_Suga: これで一息。あとは細かい修正です。モザイク細かくしたから、判る人は判る絵柄だと思います。予想してみてくださいませ(^-^)まだ監修を受けてないですが、今回のウリは「すばるのメモ書き」かもしれません。 #MAIA #プレアデス https://t…
02-20 01:50

RT @mekw964: 設営できました。放課後のプレアデスから、ひかるちゃんです。初参加で自分を過信してたので原型展示のみですがよろしかったら見に来てください。#wf2017w https://t.co/BeJtIP3Vx2
02-20 01:50

#矢立文庫 で昔Newtypeで連載してた小説の再掲載とかしてくれないものだろうか。ガサラキとかキングゲイナーとかフォー・ザ・バレルとかガイア・ギアとk.
02-20 00:39

@arc_711 あんまり設定見た記憶の無い兵装結構多いんですよねぇ。HESHも欲しい…。
02-20 00:30

RT @arc_711: @cherrynoir0032 やったー!イシュタルは多種多様な装備を使用しますけどやっぱりLOSAT!
02-20 00:14

@arc_711 キットにも付けてほしかったですねぇ…w
02-20 00:14

@arc_711 作りますわ(≧∇≦)/
02-20 00:09

RT @arc_711: LOSATつけたくなるかっこよさ
02-20 00:09

レギンレイズイシュタル中身。外装外せます。腹にキャンペーンかなんかのパーツ噛ませて延長。肩と手首はグレイズの。頭部にレギンレイズのセンサー。 #ガンプラ #ガサラキ https://t.co/XjhJuxHu0Y
02-20 00:07


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

