
  • --/--/--(--) --:--:--


02/14のツイートまとめ

  • 2017/02/15(水) 04:06:24

cherrynoir0032

RT @ken_oo: 昔うごメモで描いたGifアニメ出てきた(^o^;) https://t.co/Jbyj4owFhU
02-14 21:22

RT @xryuji: たまにはブログ書こう。(3巻出るよ) を投稿しました。 #エキサイトブログhttps://t.co/raoVzJAHsD https://t.co/IGmJS46n7Y
02-14 20:49

RT @mummy_models: 霊幻ドーガ完成です!BB戦士ギラ・ドーガ改を改造しました。久々のお札書き。懐かしい。#SDガンダム #BB戦士 https://t.co/6RyOCDCYd8
02-14 20:48

RT @aoi_mokei: タミヤニュースに例のBT-42の記事が載ってるんだが日本人が急にBT-42を見に来るようになった ↓現地のテレビや新聞で話題になる ↓BT-42保存の寄付集めも一緒に報じられる ↓日本人に負けてられるかと寄付が殺到なんだこれ?(…
02-14 19:01

RT @ef5263: 🍎が好きな金髪キャラ4選 https://t.co/5UrOPh3CIq
02-14 18:05

RT @Hayakawashobo: 【解説】ツイッター社による説明「Twitterのブルーの認証済みバッジは、関心を集めるアカウントが本物であることを示します」そうすると我々は、公式のアカウントであるにもかかわらず、ツイッター的にはニセモノと認定されたことに。アイデンティ…
02-14 17:59

RT @Hayakawashobo: 【速報】【悲報】たったいま、早川書房公式の「アカウントの認証リクエスト」が却下されました。
02-14 17:59

RT @Hiroe_Suga: 宣伝媒体がtwitterしかないので、みなさんのRTに頼るしか……。うううう。在庫抱えるのも嫌だしなあ(去年は転売業者対策で、最後の刷り増しがほとんど無駄になった)。 #MAIA
02-14 17:58

すばるん #高森奈津美生誕祭2017 #プレアデス https://t.co/iMCls0oTUZ
02-14 17:57

RT @Hiroe_Suga: 2017カレンダーのレイアウトしてて気が付いた! YouTube版パッケージイラストは、カップのデザインが似ているようで違う! #プレアデス #MAIA https://t.co/6BCwEMbUds
02-14 14:02

RT @Hiroe_Suga: カレンダー、どれくらい売れるんだろう……。見当が付かない。去年の半分くらいかなあ。 #MAIA
02-14 14:00

ゴースト・イン・ザ・シェルの似非日本語はなんとかならんものなのか。「高級ホテル」て。
02-14 12:15

RT @gigazine: 少佐vs多脚戦車や謎の刺客との戦いなど新カット満載の「ゴースト・イン・ザ・シェル」最新予告編 https://t.co/Aev0wJ4LnH #スカヨハ攻殻 https://t.co/9J7Vm4SAHC
02-14 12:11

RT @nae_hosizora: あおすば?プレアデス案件?#プレアデス https://t.co/Yu51arRrI8
02-14 12:07

RT @723_pitinn: 【お祝い】高森さん、ハッピーバースデーです♪ 高森さんにとって楽しい一年となりますよう、心から願っております。#高森奈津美生誕祭2017
02-14 11:35

RT @RX_78_2_Gundam_: ジンクス改造!!アヘッドのスラスター借りてみました!なかなか似合う?笑まだまだ終わらない、 https://t.co/xljDhm9y3U
02-14 10:37

RT @0201k81: 2/26(日)のプレアデスプチオンリーで、ペーパーラリーをやろうかなと思っています…!各サークルさんでお買い物をするとペーパーが1枚もらえて、ペーパーを集めると本部でチロルチョコが貰えるって感じになる予定…です。ソの夢チロルをとりあえず作った…! ht…
02-14 10:36

RT @syounanruizu: 継続ちゃん https://t.co/PbQlbaHIEM
02-14 10:35

失敗…
02-14 09:23

RT @mi_me_i: ココスでルクリリ紅茶を見つけてテンションが上がるルクリリさん https://t.co/CsmT3dSAXb
02-14 01:07

いまふと思ったのだが、あの機関って「曲名/タイトル」にまでいちゃもん付けたりしてないよね。そのうちやらかしそうで恐いんだが。
02-14 01:02

バンダイエッジをちまちま潰す。 https://t.co/xvYfhb2kf8
02-14 00:49

RT @stufquin41: #モデラーさんにプラモ化してほしいイラストを絵描きさんが垂れ流す新シャッフルは大河原御大のデザインだし https://t.co/TLxHupMPjo
02-14 00:38

最終回挿入歌ベスト3順不同。松村香澄「もう一度逢いたい」松村香澄「いつか…信じて」岩崎元是「いくつもの愛をかさねて」 https://t.co/s8EdGWMQ2P
02-14 00:29

「はばたけ」と入力して「飛翔け」と変換されて欲しいナデシコ世代
02-14 00:10


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

