
  • --/--/--(--) --:--:--


02/07のツイートまとめ

  • 2017/02/08(水) 04:06:02

cherrynoir0032

オレオ? #wbs
02-07 23:39

ブラックサンダーの中身オレオってホントなんだろうか。 #wbs
02-07 23:38

ブラックサンダーの話だ! #wbs
02-07 23:34

ペッパーって個人で購入できたのね。でも動けない/歩けない/しゃがめないロボットなんざ個人で/家庭で所持する理由無いような。 #wbs
02-07 23:29

RT @BLAME_anime: 進捗率、98.411%...本編制作の方は、残り作業もわずか…。BLAME!文字の解読にチャレンジ!(難易度を上げるために、実物を少し変形させてます。)これを解読できたら、本編内で使用されるBLAME!文字の大半は読めると思います。…
02-07 21:13

RT @karu_karupisu: 朝から難問を解き明かしてしまった。やはり俺は天才だったか#BLAME_anime https://t.co/3zW80cmPEP
02-07 21:13

RT @nikaidou_taka: 自転車っぽい乗り物に乗るスナイプちゃんモチロン動きますよ〜 #グラインドサークル でサイクリングだw #メガミデバイス https://t.co/Kb57H6YmxT
02-07 21:12

RT @HIDE_00: ちょ!瓶を攪拌で降ってたら中の球が飛び出して割れたんですけど・・ https://t.co/hh0wR3muLV
02-07 21:11

RT @ree_kkr: 夜だけ虎になっちゃう西住まほとそれを唯一知ってるダージリンのまほダジ https://t.co/f58m6alfxE
02-07 21:11

RT @Yoshi_matya: ガンダムローズ腹部の赤いパーツの位置と角度を変更、胸部も低くして設定の形に近づけました。ここまでは順調に各パーツが揃ってきてます。肩マントはこのぐらいのボリュームが欲しいところですね。#Gガンダム https://t.co/AZB5aguo
02-07 21:04

ガンダムコンバット的で素敵だ。 https://t.co/WtpKWIh1gr
02-07 21:04

@top__6525 頭部にコクピット(ヘキサフレーム)
02-07 18:59

RT @top__6525: 人型から離れた形状(バルバトス、ヴェイガン)鉤爪背中から尻尾(通常の)飛び道具がほぼ効かないビーム兵器は珍しい火星の王火星の人々は虐げられた人々(※AGEと鉄血の共通点)
02-07 18:56

RT @003_amx: サンダーボルトのジム改出たら南洋のカスタム機×3単行本裏の2種(赤のと紺の)イオのジム改地上仕様のジム(2〜3体居た筈)を作る為の素材として2〜3個最低でも合計8〜9個買うから
02-07 18:55

RT @rpop_izumi: いつもねむい https://t.co/pqWALO1HhN
02-07 18:54

RT @kanmi_konjyaku: 1月末に完成して、ツイートしてなかった作品です。ベストメカコレクションの陸戦型ガンダムを探し回って、ようやく見つけて、完成させることが出来ました。顔の印象は、MSVのフルアーマーガンダムの面影が残っているキットです。 https://…
02-07 17:16

RT @kotobukiya_2han: 【ブログ紹介】黒星紅白さんの応援メッセージも紹介!!メガミデバイス公式サイトにて、ブログを更新しております!「SOLホーネットご予約受付開始!」 #メガミデバイス https://t.co/MRXrZ3FdCv https://t.…
02-07 14:36

RT @sousai_h: #ガンプラで発売して欲しい商品わるもの ジオンの ロボット https://t.co/LaDjA2cPxh
02-07 14:36

完全変形Zプルトニウス。#ガンプラで発売して欲しい商品 https://t.co/8P5RfMrlIC
02-07 14:35

ベアッガイの新作かな https://t.co/qEk8ljmFCP
02-07 13:22

こういうの、キャラとテロップ抜いて背景だけにして部屋に飾りたい。PC壁紙ランチャーでもいい。プレアデスの宇宙絶景も然り。背景さん凄いよなぁ。 https://t.co/YxEzDfccHS
02-07 02:09

RT @swd_38_: そういえばこれ見るとDragonのキット砲塔の合わせ目消さなくてよかったか。 https://t.co/lbmTOAmtOh
02-07 01:32

HGUC-202 RGM-79[G] 陸戦型ジム、できました。ストレート組み。いいキットです。10年間待っていた陸ジムはやっぱりこれではないのですが。いいキットだと思います。 #ガンプラ https://t.co/Dkjqn8kIjc
02-07 01:32

RT @sae980: さて、プレアデスBlu-rayボックス付属の書き下ろし小説(長い)について少しつぶやこうかと思います。これが応援して頂いたお礼になるのかは分かりませんが、そういった需要が一定数あるのは承知していますので、あくまでそういった方向けに(^^;#sbr_g
02-07 00:02


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

