
  • --/--/--(--) --:--:--


01/31のツイートまとめ

  • 2017/02/01(水) 04:06:27

cherrynoir0032

RT @lego510: ソフマップ水戸 閉鎖に伴い、看板も架け替えるようです https://t.co/Eff4cWdgt2
01-31 23:53

RT @sugue_304: V2島風アサルトバスター https://t.co/55MDJiSJMm
01-31 23:53

どこかで聞いたことある名前と思ったら、カモさんチームのか。 https://t.co/LM8Q3tEZxn
01-31 23:52

@fleet_4 なるほどホームセンターですかー。シングルCD全盛の頃からやってるホームセンター残ってるかなこの辺w 探してみまっす。
01-31 23:48

過去の星雲賞のリストざらっと見てて思ったのだが、ソノラマ文庫を除けばライトノベルレーベルで星雲賞獲ったのってファミ通文庫の「ふわふわの泉」ぐらいか?
01-31 23:40

RT @tfoa90: 水戸駅のソフマップ今日でお疲れ様です… https://t.co/ymGSued0LN
01-31 23:29

昔8cmシングルCD用のプラケースって別売りでCDショップで売ってたじゃないですか。あれのデッドストックってどこかに残ってないものですかねぇ。
01-31 23:27

RT @osiroiobake: 「ちが、麻子は食が細いうえに偏食だから! まともに、ちゃんと、しっかり食べてるか不安になるってだけだもん!」「そう言いながらも朝起こしに行ったり、随分気に掛けてらっしゃるじゃないですか」「ゆかりんまでぇ!」ってなるあんこうチームと自分の話題なの…
01-31 21:51

RT @osiroiobake: ふと「好き」って気持ちはどんなもの?って話なり、議論百出ののち、「いやいや、美味しいご飯食べた時に『これ食べさせてあげたいなぁ』って想う人のことが好きな人なら、私の好きな人麻子になっちゃうから」ないない、と手を振る武部沙織さんに「え、そうじゃな…
01-31 21:51

RT @0812asumikana: ちょっとうれしくなっちゃったのでまだ起きているよ。ゆのっちも宮ちゃんもヒロさんも沙英さんも、吉野屋先生も、みんな元気でかわいくてしあわせいっぱいでした。満足!校長先生も夏目さんもー!みんなー!写真は、と、とくべつだぞ。ちょっと明るく…
01-31 20:46

RT @himetama214: 放課後のプレアデスはスバル社員の知名度が低い説、本当だった。(本物社員に確認済み)#プレアデス #sbr_gx
01-31 19:23

RT @RedAnus: 進捗 https://t.co/imnESIwCQv
01-31 19:23

RT @creoshobby_info: ☆お知らせ★弊社製品GT07 Mr.ポリッシャーPRO、この度1月末出荷分より価格改定をさせていただくこととなりました。ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。そしてこれからもポリッシャーPROをよろしくお願いしますh…
01-31 19:23

RT @OrphenPR: 「オーフェン」関連の打ち合わせが続く…#オーフェン
01-31 17:48

RT @kuragami3: ボコじゃなくてミーシャなの https://t.co/lgAUlPYzKF
01-31 17:48

大義とか持ち出してるけどガトーは単純にめんどくさくなっただけじゃないのかこれ。 https://t.co/IVXDUx4psj
01-31 17:47

RT @arc_711: 漫画版でガトーとの恋愛関係にフォローが入ってるけど、ニナさんまた別ベクトルにめんどくさい女になってませんかね…
01-31 17:42

RT @oyariashito: リトルウィッチアカデミアのタイトルロゴを見る度に何か複雑な気持ちがフッと湧き上がるが、「クククこれが感傷というやつか…我が身にもまだ人の心が残っていようとはな…」という風にやりすごしています。アニメは面白いし好きですw
01-31 17:41

RT @ichisuke_bot: #今月作ったプラモ晒そうぜ今月は…コレ❗️ストライクガンダム・アレックス😉詳しくは固ツイに👀 https://t.co/mQGcuXHR01
01-31 17:39

RT @siguroreru: やっぱり変態企業じゃないか… https://t.co/TESFkE758F
01-31 17:38

@eshikure ありがとうございます! 今まで気付かず面目ないです(T_T) よろしくお願い致します(*´ω`*)
01-31 13:51

まじでRT
01-31 13:01

RT @yoshida_sma: 水戸のソフマップ今日で終わりだから、見納めして帰るかな
01-31 13:01

インフルではなかったようだがガタブルである。
01-31 13:01

RT @mini4wd: 【コンデレ】マーシーさんの『ダンシング ドール VS』。ファンが回ります👍🏻⭐️ミニ四駆グランプリ2017 NEW YEAR 東京大会 コンクールデレガンスより。 #mini4wd #m4condele https://t.co/DwxL2Awagy
01-31 12:57

UCとクロスボーンとGレコと∀の日付年表出ないかな。SEED-Dのは諦めた。
01-31 12:57

民間人主人公の初戦~当該戦争終結もしくは最終決戦までの日数。アムロ:105日カミーユ:358日ジュドー:321日ウッソ:80日キラ:247日
01-31 12:51

RT @Ibaraki_Kouhou: 2月18日(土)~【第121回水戸の梅まつり】開催期間:3月31日(金)まで会場:偕楽園・弘道館(水戸市)園内には約100品種3,000本もの梅が、春の訪れを告げるかのように可憐に咲き競います✿ぜひ、観梅をお楽しみください♪htt…
01-31 12:23

なんとかしてガンダムフレームの3本腹部にメガソニック砲仕込むスペース確保出来ないものか。…背中から回り込ませるか。
01-31 12:19


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

