01/26のツイートまとめ

  • 2017/01/27(金) 04:05:50

cherrynoir0032

@Gunpura00872 こちらも見つけたら買います(≧∇≦)/
01-26 21:22

#ふぁぼられた数だけ積みを紹介するいっぱいあるぞ。
01-26 21:16

@Gunpura00872 一個予約注文しておいたんですが、なんか入荷出来なかったみたいでキャンセルになりましたw まだ陸ジムヘッドランナーは手持ちがあるのでまぁいいんですけどw
01-26 21:10

@Gunpura00872 半年前から再販されたらやろうと思っていた陸ジム半ダース買い!(・∀・)
01-26 20:59

RT @mopepeko: 台湾版戦車道大作戦のチャイナ可愛すぎて全身画像血眼で探した…みぽりんウッウッ…😂💞 https://t.co/FkPlf1wm4b
01-26 20:57

RT @shiban_ifrit: 帰宅、ノルマ達成。どの店もジム砂とフライトタイプ人気だった。 https://t.co/etXwmyscp1
01-26 20:56

RT @z1higashi: フォロワーさんにジムスナⅡのライフルは実体弾だよって教えて頂いたんで弾 入れれる様にしたよさぁ、マガジン作ろう https://t.co/Unw2bZyUuG
01-26 20:56

RT @shiro_GPB: 陸ジム、今度こそ完成ー。先日投稿したもので終わりのつもりだったけど、急にウェザリングしたくなってしまったから仕方ないね!尚、お気に入りだった胸部のチッピングがウェザリング薄め液で消えてしまったことにたった今気づいた模様。正式な場でお披露目する前…
01-26 20:45

今月のガンプラの本命が届いた(・∀・) https://t.co/82t0HcYC3d
01-26 20:44

ダイナマイトカッター https://t.co/O74UL6yV6J
01-26 08:47


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)