
  • --/--/--(--) --:--:--


01/19のツイートまとめ

  • 2017/01/20(金) 04:05:21

cherrynoir0032

RT @takama2_shinji: それから、マイトガンナーは、パーフェクトキャノンで肩に乗せるより、列車形態でグリップだけ出して手に持った方が格好良いと思っていたので、登場時(未完成)と最終回は手に持たせてしまいました。ホントは玩具で再現出来ないことをアニメでやるのはダ…
01-19 23:13

RT @takama2_shinji: マイトガンナーは、パーフェクトキャノンとしてグレートマイトガインと合体する他に、銃として手に持って遊べるので、作品内でこれをトリガーとして使おうと思ってコンテ描いたらああなってしまい、だったらいっそまんまやろうと悪ノリしたものです。m(…
01-19 23:13

南鎌倉高校女子自転車部って、うえしゃま+鎌倉なのか。
01-19 23:12

ああああああああああああああああああ。久しぶりに観たけどR.O.D -THE TV- の1話すっげぇぇぇぇぇぇぇ。
01-19 23:09

おおおお、プライムにR.O.D -THE TV-が入っているではないか素晴らしい。 https://t.co/VtfyA8xTtF @AmazonJPさんから
01-19 22:43

ヒルドルブ出荷今週だったのね。旧HG陸ジムとまとめたから来週だ。
01-19 17:25

RT @macaronicheese0: ちな全国の小学校、公立図書館、自動車図書館に一冊ずつ寄贈したとしても25000部あれば足りる。再発注ブーストをかける為に開幕一万部自腹で購入したキンコン西野氏が本当に「子供のため」を思っているなら結構余裕じゃないかしら?
01-19 17:23

本は定価で買うもの。
01-19 17:20

RT @KuriRoyal: ホビーゾーンで買い物してきた!まさか極彩仕様じゃない超機動大将軍が再販してるとは思わなかったw https://t.co/4Ix0hajIlk
01-19 17:14

RT @kiri_sol: 何にせよ、たった一作品を無料にしたからって人格否定までしちゃうのはどうでしょうか。実験はただの一度も許されず、こっちの仕事は無料だけどこっちは有料ですよ、というのもいけないのでしょうか。普段冷静な人すらそのような論調になってしまうのはちょっとおかしい…
01-19 13:54

RT @okawr: 本はタダで読めるんだって教えられて育った子供が大人になった社会は地獄だぞ
01-19 13:54

RT @cocos_campaign: 【ココス×ガールズ&パンツァー 劇場版 キャンペーン】本日からココス全店でキャンペーンスタート! 先陣を切るのは「西住みほ」様&「秋山優花里」様の名コンビです♪皆様ココスに向かってパンツァーフォー! https://t.co/CL
01-19 13:54

RT @akikonishi: こうやって話題にするのも炎上商法の思うつぼなんだろうなって理解はしてるけど、炎上商法だから沈黙しておこう、というのも、その姿勢を黙認肯定してるみたいで嫌でほんとに西野氏は商売人だなぁと思う
01-19 13:53

RT @sakanayahonten: ガルパンココス道はじまりました! https://t.co/4bLTU2Txe3
01-19 13:50

RT @miyaoryuu: ココスのガルパンのやつ…あぁ^〜 https://t.co/BllTQwDTJS
01-19 13:48

陸ジム本体色レシピ比較。HGUCは随分シンプルになりましたね。買う前に調色しておこう。 https://t.co/Wjjg7ofQcR
01-19 13:45

RT @digitamin: ◎『ガルパン × PACIFIC』フィギュア第1弾! レースクイーン衣装を身に纏った 総帥(ドゥーチェ)!◆プルクラ ガールズ&パンツァー × PACIFIC アンチョビ【4月】 https://t.co/DahtE2u9g3 https://…
01-19 10:13

RT @06ssc: 昨日開催されました第9回RRM展示会総選挙にて2位になることが出来ました!投票してくださった皆さんありがとうございました(m--m)次回参加時には表紙を目指したいです(笑)#RRM展示会 https://t.co/x7JzqF83pP
01-19 10:13


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

