12/29のツイートまとめ

  • 2016/12/30(金) 04:06:00

cherrynoir0032

RT @sasamotoU1: 先達ったらこんなラジカルな手法を130年も前にやってたんですか!?さすが漢文相手にレ点やらなにやら細工して読めるようにする日本人。ありがとうございます。これからも安心していろんな手法を試そうと思います。 https://t.co/QnCzjBix
12-29 23:59

「ジュブナイル」って2000年だったのか
12-29 23:01

FZ肩関節軸折れたから全部抜いて一新しようとしてるんだけど構造思い付かぬー。 https://t.co/yyq5zwdDUi
12-29 22:46

「装神少女まとい サウンドトラック」でググったら関連キーワードが軒並み「魔装機神」。 https://t.co/ylUGRFlKII
12-29 02:01

装神少女まといのサントラ単品で出るのね。最近サントラBD付録じゃなくてちゃんと単品で出してくれることが増えて嬉しいですな。
12-29 00:46


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)