12/26のツイートまとめ

  • 2016/12/27(火) 04:06:08

cherrynoir0032

いつもの書店に行ったらガンダムエース一冊しか置いてないという。なんでじゃ。
12-26 23:01

RT @garupan: また、シネプレックス水戸での年越し上映会のチケットも好評発売中です!合わせて是非ご参加ください!4DXと大スクリーンで劇場版を見よう!その後大洗町へ初詣はいかがでしょうか! 詳細⇒https://t.co/tXKau66QIe #garupan ht…
12-26 21:37

RT @Anmi_: C91告知【3日目 東 A-17b メガネ少女】水鳥をモチーフにした「AvianRomance」の子達をもうすこし色っぽく紹介するイラスト集です。後ほどサンプル画像もアップします!どうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/rGvjdRE
12-26 21:37

RT @mamiko_3: 「ガルパン 秘密の部屋」ありがとうございました!今年も楽しいクリスマス(イブ)でしたーーー(o^^o)廃校絶対阻止!! #garupan https://t.co/o70fyH3ejy
12-26 18:18

RT @Dicek90kageura: 先日のガルパン秘密の部屋のオフショット写真。廃校しようとする側と廃校される側の微妙なこの距離感。 https://t.co/nRbsnZaQBW
12-26 18:16

RT @maiwaicookfan: 特大絵馬の文字をはりかえる前に、今年の感謝を磯前神社にご報告。杉山さんと久々に真面目なシチュエーションを撮影してもらいました(*^^*)んでも彼がいたからここまで楽しくできている。たまには真面目に言おう。ありがとう杉山さん。(でも明日からは…
12-26 03:21

RT @koufrsz: 【超合金おもちゃ箱】資料本コレクション「超合金魂」タイトルはそうなんですが超合金魂マジンガーZ直後に発行されてますので、内容は昔のおもちゃが沢山掲載された楽しい資料本😊比較的安価で入手可能…この本に価値を見出だせない古本屋さんは悲しい😢明日は…
12-26 03:15

RT @pyz90: 放課後のプレアデスよりひかるちゃん前から描きたいと思ってたけどようやく描けて嬉しい袋の中はエンジンのカケラでいっぱい https://t.co/CTSMevsqe2
12-26 03:15

RT @jenya_jp: 仕事進まないし、眠れないし〜20歳頃の私www わっか〜 https://t.co/0DYlbuaWOI
12-26 03:15

三日月散華
12-26 03:15


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)