
  • --/--/--(--) --:--:--


12/24のツイートまとめ

  • 2016/12/25(日) 04:05:38

cherrynoir0032

RT @AnimeAnime_jp: 和田光司の「デジモン」ベスト盤が発売決定 渡辺けんじと宇木敦哉のイラスト公開https://t.co/j9mHQ01dte https://t.co/Km82CABumA
12-24 21:48

これってジェイブスなんだろうか。 https://t.co/dK4KPwxvcd
12-24 21:41

サンダース機を想定。 https://t.co/3Mhq6rWzsr
12-24 20:27

RT @Hiroe_Suga: 久しぶりのSFマガジン。久しぶりの博物館惑星。よろしくお願い致します! https://t.co/vAShR8QXRa
12-24 19:00

あ、ザク改買ってくればよかった
12-24 17:38

RT @TMR15: あまりの忙しさで忘れてましたが、今日はクリスマスイヴだったんですね... ほんのりアイコンもお化粧して起きますね♪(о´∀`о) https://t.co/57nJrLDTmQ
12-24 17:36

RT @figsoku: 【食玩】66アクション「ロックマン」シークレットは「ロックマン レッドバージョン」https://t.co/LhwrVR6X41 https://t.co/NdjTQLIlr9
12-24 17:15

RT @n_blood7: 本日は、「聖夜」です!慌てて撮影してみたんですが?笑、、、と、言う事で、長らくお待たせしました、「兄さんジオ」のサフ画像公開です、まだ全部パーツ載せられない状態ですが?楽しいクリスマスの夜にぜひっ、素敵な模型ナイトをww#兄さんのビギ…
12-24 16:52

@003_amx 鉄血&ダン戦担当の安永氏はHGUCではジムコマと寒冷地仕様を担当されてたらしいですが、スナイパーIIも担当してほしかったなー(遠い目)
12-24 16:52

@003_amx 担当者にもよるんでしょうかねぇ。陸ガン担当されてたのは誰で一体今なにをやっているのか。
12-24 16:46

ポーランドにコンビニ無いのかRT
12-24 16:37

RT @OPERATORCHAN: 日本滞在6週間目... 観光感がほとんど消えてめちゃくちゃ落ち着いてて安定してる気分だでも明日は東京に戻って飲み会活動を再開するんでまぁこういう静かな一週間も必要だった( ˇωˇ )👌ポーランド帰ったらコンビニなくて多分泣く...
12-24 16:37

@003_amx ですよねぇ。地上戦セットみたいにランナー一枚追加で¥2,000ぐらいで…
12-24 16:36

@grayhawk1211 部分塗装派には調色が鬼門ですね…。
12-24 16:34

@003_amx ここだけのためにサンドホワイトの調色が必要になる謎采配…無理…
12-24 16:32

RT @satuki_ayakaze: クリスマス…サンタクロースが語源のザンダクロスでお茶を濁してみる https://t.co/e3aVo0mtra
12-24 15:09

HGUC陸ジム1月21日なー。それまでにサンダース機とジム頭作ってみよう。
12-24 14:47

RT @zgundam115: C3 2016 M's RX-78-2 ver.Ka完成致しました(*´ω`*) #C3マーケット #デジタリアンM https://t.co/ASA7TPXSxX
12-24 14:43

ボールが厄介なのは宇宙空間での姿勢制御に難があるからなんだろうなぁ。
12-24 14:43

RT @WadatumiG: ボールって弱いだ棺桶だ言われてるけど、第2次世界大戦で装甲なんて無きに等しい対戦車自走砲が普通に「優秀な対戦車兵器」として活躍してるのを考えれば、「ザクを一撃で撃破可能かつ使い切りじゃなくて連続で使用可能な火力を有する」ってのは、棺桶呼ばわりしなく…
12-24 14:41

前々から判っちゃいたけど、HGUC陸ジムの胸ダクトがグレー成型で枠の白がシールで確定。どう考えても悪手。 https://t.co/N6D7zm1GLu
12-24 14:41

RT @ankounews: ガルパン新年カレンダーが良すぎて泣きそう#garupan https://t.co/dVqo6xvwPP
12-24 08:35

ああああ、みくにゃんが天使だ。
12-24 00:51

RT @annin_oiko: Happy holidays!みくり風みくにゃん恋ダンスのクリスマス絵描きました。 #imas_cg #逃げ恥 #逃げ絵 https://t.co/irWCrarLI9
12-24 00:50

タイムパラドックスおいしいでーす。
12-24 00:41

神霊騎士カイゼルファイヤー。オルガン・シンフォニーが「自分が作った神霊騎士を見て、それを参考に未来で神霊騎士を作り、その神霊騎士を過去に送り込み、送り込んだ神霊騎士が自分に目撃される」というタイムパラドックスの産物で「最初の出自… https://t.co/XHyjhU1h1r
12-24 00:31


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

