12/22のツイートまとめ

  • 2016/12/23(金) 04:06:27

cherrynoir0032

RT @kuruwa_d: 10月。センチュリオンのフルスクラッチ製作に1ヶ月費やす。師匠やフォロワーさんのアドバイスに支えられ、砲塔はほぼフルスクラッチ、改造も数多。センチュリオンは大好きな戦車なので、公式発売を待ちきれませんでした。難しいし新しい挑戦だらけでしたが、完成して…
12-22 21:21

これがないとマックスターができないので再販かけてよ武器セット。 https://t.co/HZtpBIJzS8
12-22 11:00

RT @m_nsc: 武器セットって今までは売れ残るばかりだったと聞いたことがあるんだけど、オルフェンズでは成功してるのは何故かしら。組み換え・付け替えでカスタムが浸透した結果かな?>RT
12-22 10:47

ほほう、いいじゃないかこういうのでいいんだよこういうのでやるじゃないかホビー事業部RT。ここは波に乗って是非ともクロスボーンGバリエーションパーツセットとかHGUC陸ガン用陸ジムパーツセットとかエアマスターバーストパーツセットとか。 https://t.co/M51NJVbP3O
12-22 09:28

RT @Kiichi_YK_87: ランドマン・ロディや地上グレイズが作れる………嬉しくて泣きそう。ありがとう、オプションセット。 https://t.co/BAFofL8txy
12-22 09:21

RT @gx9900gerbera: プラは出ないが紙はある #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う https://t.co/d8U34QMZAa
12-22 09:17

RT @Hiroe_Suga: ★定期商品宣伝~MAIA~★「デジシー」とは、LINEスタンプをTwitterやFacebookにも使えるようにした新しい商品です。「一緒にどう?」https://t.co/dHmhZli8i3 #プレアデス #MAIA https://t.…
12-22 09:17


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)