12/19のツイートまとめ

  • 2016/12/20(火) 04:06:44

cherrynoir0032

@gukawa_ninja MGですらスルーしてましたからねぇ。
12-19 20:56

RT @yosamillion: 「GNグレイズ改」先日完成致しました(っ´ω`c)グレイズ改の頭がヴァーチェのGNバズーカに似てるなあ…との思いで製作。まぁ鉄血にもビーム存在したし大丈夫でしょう。ハシュマルとビーム打ち合ってほしいです#ガンプラはどんな自由な発想で作ってもい…
12-19 17:30

RT @aicetea: https://t.co/0gHB1KbjvN
12-19 17:30

RT @matsuurama: @NAMA_2521 いわれ見ればそうだそうだ。 球体壁面を使ったスイングアームとか(後付け) https://t.co/Ak8zDfBoyn
12-19 16:54

RT @NAMA_2521: @matsuurama わざわざイラストを起こして下さるとは感激ですこんな感じに跳ね上げればいいかな、と思っていましたがカッチョイイので解決できなかったらそちらを採用させて頂きます https://t.co/i3pWZAeZDb
12-19 16:54

LC新作だ買わなきゃ(単行本収録されるかわからんし) https://t.co/8pHPlkxhi3
12-19 16:50

RT @0201k81: そうか背中の部品って誤解があるか。新コスの背中の部品٩( 'ω' )و https://t.co/A0Xe1G7BmG
12-19 16:46

RT @maita1118: 聖グロの人気マスコットダーサマ https://t.co/nHyuXvJwdV
12-19 16:45


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)