12/18のツイートまとめ

  • 2016/12/19(月) 04:06:15

cherrynoir0032

RT @pesenka_pero: 客席からの質問(質問者は男性)「乱歩の著作権が切れたため二次創作が蔓延していますが、原作の原形をとどめていない作品も多くて乱歩ファンの私は納得が行きません。どう思われますか?」乱歩孫「祖父は二次創作には寛大でした。その最たるものは三島由紀夫…
12-18 22:38

RT @megyumi: よくわからない洲崎綾とか梶くんとか主人公も視聴者も知らないところでヒロインや親友に影響を与えてる人がいるっていうのがプレアデス世界の豊穣さよね
12-18 22:10

ショートバレル180mmキャノン https://t.co/iS2IC9r9CA
12-18 20:56

RT @merupo: 「コンビニは日本とほぼ同じだけど、街並みは結構違うしやっぱ外国だな!」って感じでようやく異国気分を取り戻した矢先にガルパンのバスが現れるのは面白いけどやめて欲しい。 https://t.co/MRUTTz0zBc https://t.co/6kzkSTx
12-18 20:38

RT @Tuntun_k: HGバルバトスで今日の https://t.co/kyzISBgxa2
12-18 20:18

RT @fujitama_koto: ジュリエッタって最初はサルとかバカとかそういう立ち位置で出てきた人なのに、それ以上のバカがいるせいでほとんど常識人になってしまっている。 #g_tekketsu https://t.co/81xKSVFHEi
12-18 18:45

既にBD全巻持ってる人はBD-BOX割引するよ的な特典はものすごく欲しい。
12-18 18:29

RT @sae980: なんだかクラウドファウンディングみたいなことになってきました。一挙や再放送があると新しく知ってくれた人たちのリアクションがわっと出て来るので、まだ広がる余地はありそうなんですよね。ニコ生のTSというのは今夜まででしたっけ?#sbr_gx 放課後…
12-18 18:27

RT @Takakiyo1109: #ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて #ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ ガンダムヴィダールをリハイゼ風に改造してみましたヽ(。ゝω・。)ノ https://t.co/kqGtolsWYy
12-18 18:25

RT @Mg45Tallgeese: 去年の夏から製作しておりました1/100ガイア・ギアα完成いたしました(^-^)一部市販パーツなど使用してますが俗にいうフルスクラッチですかね。てかこれって #ガンプラ ?#ガイア・ギアα#プラ板同盟 #フルスクラッチ http…
12-18 18:15

RT @Mg45Tallgeese: えっ、クロボンてガイア・ギア余裕で越えちゃったの?(^-^; https://t.co/BRzcXLgAxl
12-18 18:15

RT @takazawa: 花札いくらか集めてみたけど、…全然役が揃いませんなあw https://t.co/pvmTbL7PHV
12-18 18:15

RT @TokiBosi20: 質問「ジャミラの中には人がどのようにして入ってますか?」答え「ジャミラは怪獣ではなく人間なのです。中に誰も入ってませんよ?」 https://t.co/wrBD328BtM
12-18 18:15

鉄血のオルフェンズでイオク様が起訴される法廷サスペンスな外伝小説あったらぜひ読んでみたい。 https://t.co/luzPPjboqe
12-18 18:13

RT @sbr_gx: お詫び:昨晩のツイートが一部誤解招く内容で大変申し訳ありません!追加製造はまだ確定したわけではない(前向きに調整中)という段階でございます…。予約が増えれば可能性も上がります! #プレアデス #sbr_gx WB司
12-18 18:04

「電磁投射砲」のルビは「イルギューフ」派 https://t.co/BzSNhnAFWI
12-18 18:03

RT @mini4wd: 【コンデレ】れゔずさんの『スラッシュリーパーBL』です。サスペンションにも注目👍🏻⭐️ミニ四駆グランプリ2016 AUTUMN 東京大会 コンクールデレガンスより。#mini4wd #m4condele https://t.co/dRA3MZoRWp
12-18 17:51

RT @gerrard_z: 丹下桜は、CCさくらの時も若いオタクに「名前聞いたことないけど新人かな?」と言われ、GF(仮)の時も若いオタクに「名前聞いたことないけど新人かな?」と言われ、今回の赤セイバーでも若いオタクに「名前聞いたことないけど新人かな?」と言われ、井上喜久子と…
12-18 17:49

実は陸戦型ガンダムはキット化された96年4月時点(第2巻/第3話発売済)では[G]でも「陸戦型」でもない。「RX-79ガンダム」である。 https://t.co/6kyxIV2mk0
12-18 17:49

RT @kiroro41: EXAM Systemときいて https://t.co/NVPzISFjHA
12-18 17:40

RT @shin0bu46: イオク様のあまりの妨害っぷりは、年内できっちりMA倒したいっすね→でもこの構成だと1週余りますね→イオク様に引き伸ばしてもらいましょう!という会議があったのかもしれない
12-18 17:39

陸ガン旧キットの頭部オプションパーツとニコイチ。 https://t.co/rxDpAu4sR2
12-18 17:38

@uchiyama105 EXAMみたいにパイロット死亡の上暴走したら目も当てられませんなー。
12-18 17:31

Ez8のとニコイチ https://t.co/iIgM5CPnZ2
12-18 17:29

EXAMシステムスタンバイ
12-18 17:25

チョコレートの人吹っ飛ばされた!
12-18 17:22

獅電の腕がもげた?
12-18 17:22

電磁投射砲<イルギューフ>
12-18 17:21

RT @omega_na_hito00: イオク様うるせぇ!
12-18 17:18

ポックル https://t.co/ddu20ubpBC
12-18 17:15

妻妾同衾
12-18 17:13

これはひどい
12-18 17:10

ガンダムフレーム欠陥機…ではなかったのか
12-18 17:08

イオクは絶対死にそうにないな
12-18 17:07

RT @shinou_zero: もうこいつ殴って気絶させろ
12-18 17:07

崖崩し?
12-18 17:06

銃弾<投擲
12-18 17:05

リアクター偽装しても顔隠しても声変えなきゃバラしてるようなもんだわな。
12-18 17:03

やっぱり3基目のリアクターは偽装兼用か。
12-18 17:02

RT @hirorin0015: @hirorin0015 これだけでもすごいんだけど、この教師を擁護するコメントがあることに、さらに驚いた。
12-18 16:16

RT @hirorin0015: 地球の自転なんて、小学三年生なら学校で習ってなくても普通に知ってると思うけどなあ。 https://t.co/ODAWtCz7QF
12-18 16:16

RT @ccreayus: 「懐かしいとか言うな!」 https://t.co/abDBitXnJi
12-18 15:47

RT @sbr_gx: BD-BOX、現在初期製造分を大幅に越えるご注文を頂いておりまして、現在在庫集め&追加製造を偉い人に交渉中です #プレアデス #sbr_gx WB司 https://t.co/m6FVXWyBJ8 https://t.co/CkJyGCVzj6
12-18 02:45

イゼッタのサントラポチるよ
12-18 02:32

RT @BUNBUN922: 週末のイゼッタ、最速放送では本日最終話です。最後まで見て頂けたら幸いです! https://t.co/FsMBqqzroi
12-18 02:27

@t_Marx 構図としては魅力的ではありますがー。
12-18 02:20

@arukad はやくてニコニコ、水曜日が遠い(T_T)
12-18 02:19

8話更新されてた。単行本まだー? https://t.co/lggiiBWJ92
12-18 02:17

イゼッタが終わったのか(BS11組)
12-18 02:08

ソドンパ(ソードインパルス)以下ブランパフォスンパデスンパ
12-18 02:07

まあ普通に立って撃てるんだから二本の脚以外に砲架なんて要らんだろとは思いますが。 https://t.co/4HTUZm42QO
12-18 01:58

RT @dragoneyeglass: 放課後のプレアデスBOXが売り切れているようですが、きっとプレアデス民のご自宅には、複数買いの在庫があるんだろうなあと流通の難しさに思いを馳せる
12-18 01:52

陸ガンが本気でシールドを180mmキャノンの立膝射撃用補助砲架として使うのであれば、小型シールドでは大きさが足りるはずもなく。となればスパイクシールドのパイルバンカーの本来の用途は、真っ当に地面に杭打って砲架とするためのものでは… https://t.co/BCrxcPqyoS
12-18 01:44

RT @here_mia3939: 🌟雪ミク2017☃ https://t.co/wFuEo7PCha
12-18 01:17


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)