
  • --/--/--(--) --:--:--


12/14のツイートまとめ

  • 2016/12/15(木) 04:06:27

cherrynoir0032

ってかアルテコSSP-HGって1500円じゃなかったっけ。いつのまに1900円に…。
12-14 23:03

アルテコ粉だけ売ってないかなー。
12-14 23:02

アルテコの粉が切れたので試しにベビーパウダーをシアノンと混ぜて使ってみたのですが。使えないことはないし、削ってしまえば表面も意外に綺麗。但しアルテ粉+シアノンに比べると粘性に劣り、硬化時間も長いので正直使い勝手は良くはない。密度… https://t.co/eH4hoUxvdg
12-14 23:01

RT @mirai_soft: ハナヒメ*アブソリュート!サントラのジャケットやブックレットの色校(サンプル)が届きました〜☆ オシャレなデザインで歌詞やコメントなどもバッチリ収録! メアさんの抱き枕、初詣セットなどコミケグッズただいま通販受付中です!https://t.co
12-14 22:38

RT @freebirdwithcy1: @cherrynoir0032 フォロー外から失礼します。フォローさせていただきました。ザカールカッコいいです!自分も旧キットザカールいじってます! https://t.co/BUfS2QzNG3
12-14 22:38

17号と18号が本名で呼ばれる日は来るのだろうか。
12-14 22:36

RT @ss_maniac: ボコの仲間が増えましたので、早速12月登場の「ボコ」(スタンダードVer.)と並べてみました!この光景を見た開発担当者が・・・「ボコをコレクションできる日が来るなんて夢のようです・・・」と感極まっていました。そんなこだわりの1品をこれからもご紹介し…
12-14 20:21

RT @Hiroe_Suga: まるでカメレオン! およそ1677万色を認識、手でもむだけで色が変わるスマートライト「Color up」 https://t.co/N39YUtgA3v
12-14 20:20

誇りを持った素晴らしいデザインだ。 https://t.co/gnFRFOUOIp
12-14 03:03

リアームズなー。これ第2弾のラインナップに確か石垣版GX-9900(LDジャケットのあれ)入ってたんだよなー。発売中止になったけど。マスプロで石垣版が買えると色めき立っていたのに発売中止になったけど。 https://t.co/Xwwzj6YAUn
12-14 03:00

雨がうるさくて寝れぬ。
12-14 02:42

RT @ariga_megamix: 作画配信おわりまた何かやるとき、タイミングが合ったらよろしくお願いいたしますたぶん、そのうちまたやりますなにかをというわけでコサック https://t.co/dgWCS8CJ2D
12-14 02:41

そういえばジェイブスはいつになったらビジュアライズされるのだ。…一応解説。小説版Vガンに文字だけ出てくるジェムズガン/ジャベリンに継ぐ連邦の次期主力機。デザイン諸々いまだに不明。
12-14 02:40

RT @arc_711: Vガンの量産機だと平和に土木作業してるジェムズガンも好き https://t.co/BvpucGuQaW
12-14 02:35

RT @sunsuntheater: 大洗まいわい市場よりチラシをいただきました!B1Fに設置しておりますのでご自由にお持ち帰りください!また、大洗ポスターも2016年のものに変わっておりますのでぜひご覧にお越しください! https://t.co/mhjvtSXT7S
12-14 02:33

RT @yama_kenboboso: ロッグマック完成しました残るはザンザルブのみです https://t.co/NfYkRr1kYX
12-14 02:33

「RX-78から空間戦闘用装備を抜いた陸戦用ガンダム」と「RX-79[G]陸戦型ガンダム」はまったく別物説をずっと考えていたんだが、局地型ガンダムはなるほどこの説に当てはまる。んで、陸ガンは「汎用機RX-79ガンダム」の陸戦仕様でBDは素のRX-79にEXAM説を。
12-14 02:32

京太郎「部員四人しかいなかったのに「麻雀の待ち時間に読むための本」ってなんぞ」 #saki
12-14 01:57

HGUC陸ガンいつもの工作その2・改。3mmボールじゃ心許ないとは思っていたので、ボルアムに交換してみました。引き出し機構で接地性大幅アップ。グフ切りもできます。 #ガンプラ https://t.co/NBQNHa3hhN
12-14 01:30

@yuta_chom 確かに買ったキットは当時ものでございましたw
12-14 00:51

@freebirdwithcy1 ありがとうございます!(≧∇≦)/ アデルベースのザカール、大きさ結構違うのにまとまりいいですね。その発想はなかったです。
12-14 00:50


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

