
  • --/--/--(--) --:--:--


12/13のツイートまとめ

  • 2016/12/14(水) 04:06:11

cherrynoir0032

RT @akihabarakousak: 【秋葉原工作室】#今日のお客様の逸品❗ フレームアームズで、昔のゲームのキャラを表現されたとの事でした!また、遊びに来てくださいね❗ https://t.co/ayBEBZLGpD
12-13 22:42

なお、乗っているのはマーベットさんである。 https://t.co/dtAMSJP0dr
12-13 21:39

今年どころか何年物だろう、これ。サフ吹きますか。#今年の漢字 #今年のお手つきプラモって何ですか https://t.co/3CLOD8VsDj
12-13 21:36

アルテ粉が切れたのでベビーパウダー。ホントに代用になるのかしら。 https://t.co/ycj4ayxvqk
12-13 20:36

RT @AmagaiRei: Anmi様(@Anmi_)の同人誌「BAND of SISTERS」の表紙の女の子をモデリングさせて頂きました!https://t.co/bsAOgPGFkT @sketchfabさんから
12-13 09:16

RT @Anmi_: C91新刊表紙&紙袋のイラストです。以前描いた「Avian Romance」の女の子たちを、もうすこしだけ色っぽく描いて紹介します(目標)入稿まで頑張ります!! https://t.co/KgnjHtWyx9
12-13 09:13

HGUC陸ガンいつもの工作その4。腰フレームの大腿部と干渉するところをカット。腹部PCの囲いを前傾できるように斜めにカット。これで立て膝がちゃんとできるようになりました。足首関節の加工(その2)はもう一考するかも。 https://t.co/Vc5IUROaGM
12-13 01:17

キレイでゆかいな←重要 https://t.co/IXn4GMwoVu
12-13 00:25

RT @Hiroe_Suga: 新規のファンが絶対に生まれるであろうと常々思っていたニコ動一挙を実現してくださったスタッフのみなさんに最大の感謝を! #プレアデス
12-13 00:25

RT @ZIN1217: 放課後の #プレアデス 一挙上映、お疲れ様でした!改めて観ても、本当に素敵な作品でした(*´ー`*)ニコ生でコメントしたいなとずっと思ってたから、待ってて良かった・・・!(※AA借用させていただきました) https://t.co/ZntcMNjgPp
12-13 00:25

RT @BitingAngle: 『放課後のプレアデス』は長く愛される作品なので、定期でニコ動とか再放送とかやってじわじわ浸透させて欲しいものである。
12-13 00:24

RT @Hiroe_Suga: やった!「とてもよかった」ダントツ! #プレアデス
12-13 00:08

終わっちゃった… #プレアデス
12-13 00:05

髪短いのは正直ショックw #プレアデス
12-13 00:04

洲崎嬢はあおいの運命線ではすばるの友人なのか否か #プレアデス
12-13 00:03

RT @Hiroe_Suga: 「みんなと出会って変われた私」が、最終シーンだと、そういう説なのです、私。だから、みんな覚えてるし、唯一のみんな。 #プレアデス
12-13 00:00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

