
  • --/--/--(--) --:--:--


12/05のツイートまとめ

  • 2016/12/06(火) 04:09:37

cherrynoir0032

1/144 RX-78Ver.ka#VerKa同盟 #貴様のカトキメカを貼っていけ https://t.co/cevOFThFKx
12-05 22:21

RT @ogawaissui: 「ガルパン世界はきれいである」説と、「ガルパン世界のきれいなところを写したのがアニメ『ガールズ&パンツァー』である」説、どちらが真か視聴者として立つ我々には決して検証できないが、それでよい。
12-05 22:10

RT @booklogjp: 「本が好き」だから「本に関わって暮らす」ことを選んだ女性たち。南三陸の廃校で、瀬戸内の小さな島で、東京の下町で。本への強い思いが綴られています。篠賀典子さん、 芹澤健介さん、北條一浩さん『本の時間を届けます』が本日発売です。 https://t.c
12-05 19:33

ままならぬ
12-05 13:34

二の腕までのロンググローブに弱い
12-05 02:12

RT @harererer: 眼鏡ビッキー #政剣マニフェスティア https://t.co/g2ta1LAckZ
12-05 02:11

結局全員名字不明なのはなんかの伏線ではないかと信じてる。例えばあの運命線に集められた面子は全員同じ名字で、個々の運命線では名字違ってついでに名前の漢字表記も違うとか。各人の漢字表記は「みなとの星空」参照。 #プレアデス
12-05 02:08

RT @YKJ04IV: 釈迦に説法かも知れませんが解説動画置いときますね… 【放課後のプレアデス】第2話を解説する【変光星と連星】 https://t.co/mhGhzrcW0V
12-05 02:01

RT @xaucia: そうか。:彼の地で、放課後のプレアデスが再評価されているのか、あれは実にいいぞ・・・。(あと、すばるちゃん肉食系は中の人公認) https://t.co/wjpWi9HAAQ
12-05 02:01

@arc_711 ボリューム不足と関節周りがしょぼいだけで個々のパーツの素性は悪くないんですよねボルト。
12-05 02:01

RT @arc_711: ボルトガンダム。胸部ボリュームアップ。やっぱりこのキットは全体的にボリューム不足なんだなぁ https://t.co/Qe5ap7ANqN
12-05 01:58

RT @Hiroe_Suga: 実況のみなさん、すごく楽しかったです。ありがとうございます。 #AbemaTV #プレアデス https://t.co/sWNl7A2RaV https://t.co/iYLXuFBd9V
12-05 01:58

RT @toshimichimsn04: 全行程完了!炎星機 ブレイズレイカー GO!コトコン投稿完了しました。やりきったよ・・・ https://t.co/6VdsVftzdl
12-05 01:57

RT @Hiroe_Suga: うわお、ありがとうございます。 RT @utuho000 一挙終了して気に入った方はBDBOXと一緒に菅浩江先生のみなと視点の此方の小説もどうぞ#プレアデス #AbemaTV https://t.co/PeiPz3clql
12-05 01:14

RT @Hiroe_Suga: まってるよ!待ってるよ! #AbemaTV #プレアデス
12-05 01:13

プレアデス続き待っとるんだがなー #プレアデス
12-05 01:13

なつ姉ナレーションのプラネタリウムあったら行きたい #プレアデス
12-05 00:28

RT @maki_pei: 多分あおいちゃんが劇中で使っているカメラです。お納めください。 https://t.co/gszg3OqgTt
12-05 00:27


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

