
  • --/--/--(--) --:--:--


12/04のツイートまとめ

  • 2016/12/05(月) 04:08:46

cherrynoir0032

ベテルギウス超新星爆発しないかなー #プレアデス
12-04 23:51

がんばって字書いた会長めっちょ好き #プレアデス
12-04 23:29

遊園地ひかる可愛すぎ。 #プレアデス
12-04 23:20

RT @chaa_twi: rkgk https://t.co/2r9Beo7qjG
12-04 23:16

RT @Hiroe_Suga: こんなふうなスターボウにならない、という天文学者さんの意見もありましたが、綺麗だからいいよね(^^;)  #AbemaTV #プレアデス
12-04 23:16

RT @Nono_norkey: ななこ13なのでアイコンをななこにしてます
12-04 23:16

もうちょい。レールガン明日。 https://t.co/bOPfhNhjrb
12-04 23:14

RT @Hiroe_Suga: 解説はこちらに(^-^)  #AbemaTV #プレアデス https://t.co/Sps9xTUaw0
12-04 23:13

アパテー! #プレアデス
12-04 23:09

RT @kanesys: 鉄血でガンダム力補充できたので今日までに描けた「続10年前の俺ガンダム描き直し」の一応の今年最終進捗を出す。Gスカイも形取れた。または描いたものの公開してなかったキャラ絵とかも少しずつ小出しにしていく予定。偽映画パンフみたいにしたい https://t…
12-04 20:29

RT @OPERATORCHAN: 帰宅今日の戦利品( ˇωˇ )ドゥーチェかわいい... https://t.co/YWUKgY6Q7z
12-04 20:28

塗装中 https://t.co/NDb8PMZT2P
12-04 19:05

RT @datchi_o: 見た目はよく厳ついって言われる(´・ω・`) #SDを見たらその人の人柄がわかる https://t.co/ZDXnw4btVj
12-04 18:13

RT @Ninjamaster_73: 鉄華団方式で事務所に金をせびりにくるミクスタ https://t.co/lSvV0u248K
12-04 18:13

RT @barzam154__: 鉄血のオルフェンズがガンダムAGEの前日譚説①両作品の火星の王の前髪が酷似②人類の敵である無人制御のモビルアーマー③ガンダムバルバトスとアスノ家に伝わる伝説のガンダムがなんとなく似てる④SPYAIRうわあこれは言い逃れできませんね………
12-04 17:54

RT @nisiedas: テラフォーム前に埋まってたMAなので現在の火星の大気中の最近に感染してしぬ
12-04 17:43

RT @NekochaQB: 劇中に登場してもまだ名称不明という前代未聞の扱い今後どうすんのコレ! #g_tekketsu https://t.co/H2zrFgRIUU
12-04 17:43

RT @sae980: あと「かくしごとはよくないにゃあ」もフリクリ。これも担当回だったのに気づいたのは最近という…。元はキャラ原案の菊地くんがシナリオにスルッと放り込んできたのでした。#sbr_gx 放課後の #プレアデス
12-04 17:25

RT @sae980: この際なので普段ならわざわざ言わない細かいところだと、三話ですばる母が隣に座って父が傾くのはフリクリ三話のニナモリとナオ太ですね。担当話だったので(^^;#sbr_gx 放課後の #プレアデス
12-04 17:25

プロトンビーム
12-04 17:24

あーあーあー
12-04 17:24

シドっぽいよなぁ
12-04 17:21

MSよりMAの方が先なのかい
12-04 17:20

給料増えるのいいなぁ
12-04 17:14

あーあ
12-04 17:12

もう厄災戦当時の話で2クールやろうぜ
12-04 17:10

MAと言うカテゴリー自体がそんな最終兵器扱いかい
12-04 17:07

PLUMA
12-04 17:06

RT @kuragami3: Twitterが読み込めないけど、一応は投稿してみる。 https://t.co/0yd7EfP5Vg
12-04 10:10


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

