
  • --/--/--(--) --:--:--


12/01のツイートまとめ

  • 2016/12/02(金) 04:06:03

cherrynoir0032

RT @GX_9901jugon: 固定ツイート用まとめ。最近のモノとお気に入りのモノまとめ。 https://t.co/ZWAhdxHe7n
12-01 23:16

RT @a_kai_hana: できました。モチっとだけ調整してピクシブにあげなおします。 https://t.co/Rq14evu01l
12-01 23:15

パワードジムのリアアーマーにEz8のフロントアーマーでデザート・ジムのリアアーマー。 #デザート・ジム https://t.co/AKNDA3pIEJ
12-01 23:14

RT @takaratomytoys: #いいにくいことをいう日私だってガンダムつくります https://t.co/tLT8PjS7lR
12-01 23:12

RT @kanapop0717: パワジム完成しました(≧∀≦) https://t.co/kqc7JDMyRp
12-01 23:12

RT @astrophys_tan: 約40億年後には隣のアンドロメダ銀河がわたくしたちの天の川銀河に突入してきて、地球から見える星空はこのように引っ掻き回されるらしいですのよ。(写真は合成です)https://t.co/ga9CVfqvYL (© NASA/ESA/STScI…
12-01 23:11

RT @keva_boot3488: 夜のお仕事終わりッ!皆様おはようございます。今日から12月。皆様いかがお過ごしでしょうか…。つか、ノドがちょっと痛い😞💥…。#プレアデス https://t.co/yYjgJVVPYe
12-01 23:11

え、立像撤去だけじゃなくってGFTもなくなっちゃうの?
12-01 22:01

RT @nakayosi_manga: 【いよいよ明日発売!!②】「カードキャプターさくら特製まんが家セット付き特装版」(価格2280円・税別)も12月2日発売!「なかよし」での大人気ふろくの「さくら」版がついに登場! https://t.co/Ign4SRcHdQ
12-01 17:24

RT @nakayosi_manga: 【いよいよ明日発売!!①】いよいよ明日12/2に単行本1巻が発売される『カードキャプターさくら クリアカード編』(定価429円・税別)! 世界が待ってた新章がついに開幕! 夢の鍵と透明なカードに導かれ、さくらの新しい物語が始まるよ! ht…
12-01 17:24

自動運転カーのジレンマって、事前の使用者登録で使用者本人に決めさせておけばいいような。ダメか。難しいね。全ての車が制御下に入って尚且つ歩行者のような制御不可要素が入れない道路が前提か? https://t.co/ZLiI9Isl2j
12-01 11:08

RT @digitamin: ◎「あの映画」で脅威を放った「T28 超重戦車」に 強力な155mm砲(新金型)を搭載した車輌です。キットはT28とコンパチです。◆ドラゴン 1/35 T-95 超重戦車【12月】 https://t.co/Mb2XYJZdnQ https:/…
12-01 10:19

@shinou_zero 新条ゴール後の「やったな」とかね。カッコいいですわ。
12-01 01:55

@fleet_4 わくわく(・∀・)
12-01 01:42

@calami_belial それはそれでw
12-01 01:41

12月 #プレアデス https://t.co/yrmwB2GqQh
12-01 01:15

RT @takamori_723: 「ねこねこだんろ」クラウドファンディング、みなさんのご支援のおかげで無事目標達成いたしました!本当にありがとうございます!追加プランが出ているそうなので逃してしまった方はぜひ!鍋食べたくなります!https://t.co/7HhcANAJZp
12-01 01:02

ゴウザウラーの劇伴いいなぁ。サントラ欲しい。
12-01 00:53

アオシマのアスラーダGSXってどうなったんだろ。
12-01 00:48

あと「しんでこいグーデリアン」も観たいです。
12-01 00:48

RT @mu_go3: もう来週発売なんやなって(ダイマ)放課後のプレアデス Blu-ray BOX(特装版) ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント https://t.co/VJPXKwDboW @amazonJPさんから
12-01 00:47

RT @TMR15: 気がつくと今年も残すところ1ヶ月ですね... 今日で11月(霜月)も最後ということで、アイコン冬っぽいのに変えておきますね。 https://t.co/KIvSJvUA5a
12-01 00:46

ダーティペアFLASHもお願いします
12-01 00:46

うわぁなんだこれAmazonプライムなのはに勇者にエルドランにドラグナーにワタルにグランゾートにWHロビンにエスカフローネにダーティペアに電童にレイズナーにライガーに、どんだけ突っ込んでくるんだ。
12-01 00:45

RT @zoknd: 【速報】Amazonビデオプライム見放題に『新世紀GPX サイバーフォーミュラ』が追加されました https://t.co/mtP8GYNsd4
12-01 00:41

ゼク・ツヴァイHGUCで3800円ぐらいで出ないかなー。
12-01 00:40


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

