11/18のツイートまとめ

  • 2016/11/19(土) 04:09:38

cherrynoir0032

RT @seitenhyohyo: ステルヴィア関連も出てきた。これは放送開始時の新宿駅だったか? #宇宙のステルヴィア #stellvia https://t.co/T5wwqVVYKx
11-18 21:56

RT @hamatyonn: #繋がらなくていいので私のカチューシャを見てください https://t.co/vNSKkktN2k
11-18 21:55

RT @kiroro41: プラ板工作以外にもちょっとした電飾だったら、まぁできないことはない https://t.co/3GqH0ETd9F
11-18 20:13

RT @arc_711: ゾロも頭部形状変更でゾロ改をプレバンで出す事も出来るからキット化するべき
11-18 16:16

RT @akifumi_onigiri: わかってたつもりだったけどPGフェネクス43200円ってすごいな…買う予定ない俺が言うのもあれだけど
11-18 09:58

RT @atuko202011: 10月28日放送のハートパイについてのご連絡となります。大好評により生産が追いつきません。大変ご迷惑をおかけしてます。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。販売店滝見屋、新滝です。 https://t.co/cl0mp9jl6o
11-18 09:58

RT @ammonaitoh: おれは天才かもしれない https://t.co/HyMR8oRWQa
11-18 09:09

GGRFCHAC、胸部ノープラン。 https://t.co/C4Ij4He3Je
11-18 02:08

役人のCMはズルいわw #戦車道大作戦
11-18 01:59

今回の戦闘を外から観察してて見えるイゼッタの弱点って、飛行の寒さや至近爆発の熱は防げても爆煙は素通りする=ガスは効くってことなんじゃないのか? 失速したからってレイライン云々を推測するには証拠が足りんだろう。ただ「調子が悪い」可能性の方が高いし。 #イゼッタ
11-18 01:58


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)