
  • --/--/--(--) --:--:--


11/12のツイートまとめ

  • 2016/11/13(日) 04:07:29

cherrynoir0032

RT @tsukumotakumi: 現在、今月末UPの仕事が終わるか?でドキドキ状態。続けてセイバーの作業に入りたいのだが…他にもう一つ大きな仕込み中。取り敢えず来月には告知出来るかな。でも毎年毎年、年末にならないと何も進まないところが問題だよなぁ(>_<)。
11-12 23:23

継続エッジニッパーは欲しい…。
11-12 23:22

プレアデス公式車マジでか!明日見れるかな…
11-12 23:05

RT @OkumaChapter: いま大洗に放課後のプレアデス公式ラッピングカーが来てますよ!( ・ㅂ・)و ̑̑(今は個人オーナーが所有してます)
11-12 23:05

ゲイレールのインストに「偽装してそれと判別不能な状態に改良が加えられている」ってあるから外装そのものが本来のゲイレールとは別物なのか?と訝しんだけど、鉄血のMS識別方法ってリアクターの周波数みたいなやつだからこれ外観じゃなくてリアクターをいじったのか?
11-12 23:04

レイアースの全話パックが明日までだったので、慌ててFTOとGTOのカットを資料用に掻き集める。キット化しないかなー。似てるパーツ探してスクラッチしようかなー。 https://t.co/bpxRrXoEv7
11-12 22:55

RT @garupan: あんこう祭前夜、夜も更けてまいりました!明日は是非皆さん、事故なく、町の皆さんや関係者の指示に従って1日お楽しみ下さい!宜しくお願いします! #garupan
11-12 22:48

さーて明日はあんこう祭じゃ。
11-12 21:12

「XXXG-フレーム ファーストロット ガンダムプレイン」ただ「ガンダム」とのみ呼ばれた機体。数度の実戦テストを経た後、重装化が施され「ヘビーアームズ」として生まれ変わる。判別のため、後日「プレイン」と名付けられた。ゼクスが噂に… https://t.co/QwzkLGpcrL
11-12 21:09

RT @003_amx: それっぽく見えればOK https://t.co/4iP2Utdi5f
11-12 10:35

RT @monji_law: νガンダムHWSが立体化される度にうーんこんなんだったかなーという感覚に捕らわれていたのだけど、俺のHWS原体験が元祖SDだったのが理由と判明した元祖SDオリジナルで頭部になんか後付けパーツ着いてたんだな https://t.co/Ym0gRfI
11-12 08:02

RT @sbr_gx: 【告知】お待たせしました!12/7発売のプレアデスBD-BOXのBOX画像ができました!折角なので一枚につながった画像で告知しますね! #プレアデス #sbr_gx WB司 https://t.co/m6FVXWyBJ8
11-12 07:49


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

