11/08のツイートまとめ

  • 2016/11/09(水) 04:06:52

cherrynoir0032

来年の目標。シェンムーIII出るまでにPS4資金貯める。ついでにVR。
11-08 23:56

松風さん主演でシェンムー実写化されたら観てみたい。
11-08 23:53

RT @c_b_industry: #gdcd2016 ひとまずラフー。ガイア・ギア×電王です https://t.co/sU2fN9dVNV
11-08 23:45

RT @pistachio1998: こ、これか〜〜〜〜??!! https://t.co/ulREkNL2qT
11-08 23:39

バンダイは頼むからこういうランナー一枚作って陸ガンに足して売って。 https://t.co/FZ7rg3UTrt
11-08 23:35

旧HG陸ジム(緑含)は半ダースは要る。
11-08 23:28

旧HG RGM-79[G]陸ジムも再販きたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!(・∀・)
11-08 23:23

ヒルドルブ再販きたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!( >д<)
11-08 23:21

RT @figsoku: 【ガンプラ】「EXモデル 1/144 ヒルドルブ」ほか再販決定!楽天予約開始https://t.co/mmWvUF4hsB https://t.co/UG2IAJB5qB
11-08 23:20

RT @oarai_shimachan: あんこう祭の注意事項??道路を渡るときは気を付けて、何かあったら助けを求めて、ガルパンキャストの撮影禁止、偽のお金見つけたら通報。大きな地震があったも警察や関係者の指示にしたがって慌てずに避難、ゴジラが来たら標準合わせて一斉射撃とか・…
11-08 23:18

RT @oarai_shimachan: あんこう祭はガルパンファン以外のお客様も大勢来場されます。(というか、本来あんこうを楽しむお祭りです。) ガルパンを絡めたら内容は、恩返しという気持ちも有りますが、どちらかと言えばファンの皆様と楽しもう!一緒に楽しいイベントを作ろう!と…
11-08 23:17

RT @exia_meekun: サンクリはプチガンダムX祭りの予感…DXのリフレクターは仕様変更で修理中。そういや、GXディバイダーもDXもコミケには持って行ったこと無いなぁ… #ガンプラ https://t.co/cmkse3DOO1
11-08 23:17

RT @ss_maniac: 続きまして、TVシリーズの“戦車道全国高校生大会”の決勝戦にてダージリンさんが観戦時に使用していたデザインとなります【決勝戦観戦Ver.】です!こちらも“ソーサー”がありますので優雅なるティータイムに是非ともご使用頂きたい一品です☆ #gar
11-08 23:16

RT @umibekido01: 日曜日に大洗駅のインフォメーションで伺った話では「アライッペ」人形が今(画像の分)で販売を終えるんだそうです。今後の応援団の活動資金の為に何か商品を考えねば。 https://t.co/yEe0kXqYLn
11-08 23:15

RT @Asena0330: あんこう祭り行く人は10000回読もう https://t.co/V6p5NckDRD
11-08 23:15

RT @Giyamusikenpei: 当時の戦車パンターに関する記事 https://t.co/lYAUaZz4eM
11-08 23:13

ヤクトミラージュ! https://t.co/MZeyyon4sh
11-08 23:12

RT @Misp: 今回の放課後のプレアデス展inマジカル福島2016を振り返ると、この写真にはない壁の展示物(デザイン:あおいのドレスやななこ部屋の手紙・タペストリー等)までの距離が大変近くてまじまじと眺めることができ大変良かったので次回もこのスタイルでいこう 会長折紙とか……
11-08 23:08

RT @A_R_IA_: ガルパンとコラボした三菱自動車 → 燃費偽装問題発覚ガルパンとコラボしたサークルK → ファミマと経営統合、事実上の終焉ガルパンとコラボした博多どんどん作戦 → ポスターで彼女達が立っている場所が陥没 ← NEW!! https://t.co/A9
11-08 23:08

ポーランドで半年働いて日本に半年のんびり滞在する方が余裕のある生活できるんだろうかもしかして。
11-08 23:07

RT @kani_biimu: 安価で描いた宇佐美さん。いいおっぱいの日なので頑張ってアピールしていただいたゾ。 https://t.co/ZlUpSPZRuM
11-08 23:05

RT @OPERATORCHAN: 今年のあんこう祭りはさらにインタナショナル!8675kmの旅が明日から始まるぜ( ˇωˇ )#あんこう祭2016 https://t.co/slyFd0Viwq
11-08 23:04

RT @fiftyfifty100: #名刺代わりのガンプラあげてください https://t.co/FfGT0jBXUN
11-08 23:03

RT @allsoda: 短編映画「仮面ライダー世界に駆ける」冒頭から敵の幹部が「今のお前たちではRXには勝てぬ…しかし前シリーズの姿なら勝てるかもしれない(わずかな希望)」と悲しすぎる演説から入るが未来から自分を連れてきて敵をボコボコにする傑作。たった16分しかないが脚本…
11-08 22:59

RT @HAL9152: 今読んでる本に「仏戦車が独戦車に劣ってる点」として「独戦車は乗員同士で顔が確認出来る」って点を挙げてて目から鱗だった兵士にとって仲間の顔が見えること、自分が怪我をしても助けてもらえること、いつでも役割を交代出来ることは精神的にとても重要なんだそうな…
11-08 22:57

RT @ichisuke_bot: #名刺代わりのガンプラあげてください大真面目に答えると#オールガンダムSEEDプロジェクト宇宙世紀の機体を種MGで表現してます。 https://t.co/Sjz7T2MJ8Z
11-08 22:56

RT @magarimatsu: あんこう祭りはあんこうを楽しみたい人、模擬店グルメを楽しみたい人、ガルパンステージを楽しみたい人、商店街ゾーンを楽しみたい人、ホビーショーを楽しみたい人、賑やかな町を楽しみたい人、そして大洗の町の人。色々な人が楽しめる素敵なイベントです。お互い…
11-08 22:53

RT @uchiyama105: @cherrynoir0032 この画像のやりとりちょっと気に入ってます(笑) https://t.co/gxNwe47oYN
11-08 22:01

揺れ揺れ
11-08 21:43

@uchiyama105 そっちか!( ̄▽ ̄)w
11-08 20:53

RT @uchiyama105: @cherrynoir0032 全くです(違) https://t.co/KTKA5DqYlL
11-08 20:52

@uchiyama105 なんで設置場所額にしなかったんでしょうねー。 https://t.co/Zf8sA8Qf83
11-08 20:27

RT @tmsk_lte: 今回陥没した道路、ちょうどこの子達が立ってるところ https://t.co/jSueSKzJr7
11-08 20:07

RT @kuragami3: まえじまさん https://t.co/pkNyLCTiRa
11-08 17:37

RT @noir43434545: トランスフォーマーガム買えました!!(≧▽≦)1時間サボって買いに行った甲斐がありました。(笑)(*^。^*) https://t.co/CqTBHZUk9u
11-08 17:36

スラスター兼ビーム砲口に比べたら、インテーク兼アウトテーク兼スラスターなんて大して無茶なものでもあるまい。 https://t.co/hdZd5STS28
11-08 17:18

RT @akifumi_onigiri: ガンダムの胸んとこはアニメだとだいたい排気だけどオリジン原作だとスラスターっぽいのであそこら辺今後のアニメでしっかり描写してほしい
11-08 17:13

RT @OPERATORCHAN: おは今年のポーランドでの最後の一日
11-08 16:13

RT @xryuji: 100均で買ったネイル用の細いゴールドのシールをグレイズ(コーラス仕様)に貼ったらいい感じになった気がする。あとグリムゲルデかっこいい。#鉄血MH https://t.co/jTpYBH89tj
11-08 16:12

RT @gumkaminiatures: 【一式四輪自動貨車続報】2014年までナンバー交付してもらい公道を走っていたが現在は不動。塗装は70年前のままで南国の日差しで焼抜けしているものの、エンジン室内は当時の色調。エンジンはエアクリーナーまでオリジナル部品のまま(中身の綿を詰…
11-08 10:06

RT @t_kotobuki: コアブロックのエアインテークからの排気じゃないかしらとか考えて描いてたやつだけど二年前もオッパイ絵としてあげてたな #いいおっぱいの日 https://t.co/bt73uTCYBI
11-08 09:21

塗り塗り。 https://t.co/74MXDJOBgJ
11-08 00:35


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)