
  • --/--/--(--) --:--:--


10/27のツイートまとめ

  • 2016/10/28(金) 04:06:26

cherrynoir0032

RT @uchiyama105: 実際SC型の格闘保護用バイザーが狙撃用バイザーに変わったのってどの時期なんだろう。カトキ版SCは狙撃用バイザーだったよね。
10-27 21:41

hshs終わってしばらく買ってなかったんだけど、柚木先生の新作始まってた上にhshsのポスカまで貰えるので久しぶりに電撃だいおうじ買ってきた。ご飯食べたら読む。 https://t.co/PEC7EhfV9r
10-27 21:01

RT @EXCEL__: 10式戦車がメディアに出た時、90式改が三度の飯より好きなガングリフォンおじさん達がざわめいたのは記憶に新しい
10-27 15:53

RT @aono6: 旧キット選手権のエリアル、ガブリエル装備朝モ~細かい所を修正~今日はサフ吹きしよう~おはようございます~今日は休みです~天気良い~♪ https://t.co/VCSMBF86Gv
10-27 09:13

RT @arc_711: シンマツナガ主役の漫画だっけな?ちゃんと格闘戦の時にバイザー下ろしてるスナカス描写あるの
10-27 02:14

結局下請けだけでは食えないから元請けになろうと頑張った結果、元請けが飽和して今度は下請けが足りなくなってにっちもさっちも行かなくなってるのが今の日本の現状で。分母が増えて分子は減ってるんだから全体の平均収益は当然下がり。元請けが中抜きしないでまるっと払えばよかろうに。
10-27 02:13

RT @Xrecruit2X: 「わたし、前より足速くなったよ」「50m、12秒切ったの」「プールでも25m泳げるようになったよ」「お弁当だってちゃんと昼休みの間に食べられるようになったよ」「わたし、あおいちゃんのこと大好きだよ」#すばる文法
10-27 02:01

SC型だとただの穴あきバイザーなのに、バトオペとかGFFでお馴染みの「C型ジムのSC型仕様」になるとセンサーバイザーに昇華してて、スレイヴ・レイスの頭部はこれの流用だからまた面倒い。っていうか、C-SCは別機体として型番振っても… https://t.co/0bLXCNP6Ex
10-27 01:49

SC型の穴が開いてるだけバイザーはいまだに謎。保護以外のなんだと言うのだ。 https://t.co/SVUxaOBbfO
10-27 01:22

RX-78NT-1 https://t.co/uoiIRVPezY
10-27 01:12


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

