10/20のツイートまとめ

  • 2016/10/21(金) 04:07:28

cherrynoir0032

…あれ?新作!? https://t.co/sXKnPeTBtG
10-20 23:18

RT @aono6: #旧キット選手権も進めております~♪髪はこの銀髪で行きます~。なにやら細腕でブキヤさんの武器持っておりますが~ここから如何なっていくんでしょう~今月末までに工作終了させて・・また楽しいラスト1週間になりそう~♪因みに「エリアル AA(ダブルA)…
10-20 23:14

バックパックRX-78、リアアーマーRGM-79G、腕部RX-78-01[N]×2、脚部RX-79、サイドアーマーRX-80、これてビームサーベル12本。
10-20 23:13

現実に即し「試作機よりも量産機の方が高性能」であるべくして開発された「ガンダムの完全量産型」RX-81ジーライン。でもまぁ結局RXナンバーで肝心のコストの問題解決できてないなら意味ないわよね。そもそもRGM-79SPの時点でガンダ… https://t.co/ny0Ew0GVkH
10-20 23:05

RT @medal_552: ニパ子 https://t.co/IIY2UjqU6U
10-20 22:50

RT @DOKKA_no_FUNAKO: バミューダ「いくら隊長でも隊長のプリーツスカートは譲れない…」 https://t.co/2Nmtc6FU3S
10-20 22:50

RT @thor3948: 今年のあんこう祭りの出征先はやまと屋さんの御厚意により昨年と同様の場所でヘッツァーが展示される事になりました!正に感謝の極み!! https://t.co/ye7SmXQo5d
10-20 22:49

ヨドでキムワイプ4箱頼んだら1個だけ別便で送ってきた。凄いわ…。
10-20 22:49

RT @oricquen: “欧米のクレームは論理に基づいているのに日本のクレームは不快であることが基準になっている。これは聞き入れるべきではない。 | netgeek” https://t.co/RfcZV6eazq
10-20 22:21

チョバムの色何色にしよ。
10-20 22:21

@top__6525 こういうのこそオプションセットでフォローしてくれればいいですのにねー。
10-20 20:44

RT @top__6525: グシオンリベイクのライフル4丁ほしいよおおおおあと千円高くてもいいから付けてくれよーーーーーたのむよーーーーところでグシオンリベイクの武装ランナーにスイッチってあるのーーー?えーーーないのーーー?もうだめだーーーーーーー
10-20 20:43

PSAR
10-20 20:39

RT @oaraigpg: まいわい市場では、あんこう鍋レトルトパックの仕込み作業の他、ガルパンおやきの最終試食を行いました。どちらも、多くの皆様に味わっていただけるよう、多くの皆様にご満足いただける商品にするよう努めておりますので、よろしくお願いいたします。 https://…
10-20 17:19

RT @calami_belial: GXビット だいたいの作業終了 先のGXと並べるため過剰なディテールアップは避けたシンプルな感じに仕上げる予定 https://t.co/lPb3cFht2u
10-20 17:15

RT @ota_yojo: SF少女ニュース画面めっちゃ時間かけたのに加工したらほとんど見えないとか言う聳え立つ糞 https://t.co/5NlioCaACf
10-20 01:29

RT @ibarakishimbun: 魅力度ランキング最下位 地域ブランド調査、4年連続 https://t.co/3cRg2nYlK6
10-20 00:44

RT @biccameramito: (´-`).。oO(大洗鹿島線の利用者数は年平均7万人減少しているそうです#あなたから奪ったら大泣きしそうなもの#マイレール意識 https://t.co/wRD47YWNV1
10-20 00:41

HGUCアレックス、まだ塗装中。さて、スラスター内側の黄色だ。 #ガンプラ https://t.co/1mSJ3h0UWG
10-20 00:39


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)