10/19のツイートまとめ

  • 2016/10/20(木) 04:06:41

cherrynoir0032

RT @kuragami3: 遅ればせ https://t.co/SZdvirg022
10-19 21:28

RT @kuragami3: ジャケットの資料ない~(;´д`) https://t.co/OWtNUUkEkw
10-19 21:28

RT @kuragami3: ロリどーちぇ https://t.co/IHk6EHJmbf
10-19 21:27

極上の6分間であった。SFって素晴らしい。 https://t.co/ItJ4rk2ttR
10-19 21:27

RT @sasamotoU1: なんでもかんでも露出過剰だ性的表現だって抗議をまともに相手にしてると、そのうち春画のみならず裸婦像、裸身画などの芸術作品まで日本でだけ閲覧禁止になったりモザイクかかったりするようになる暗黒の未来が来るのでなんとかしろください。
10-19 18:50

RT @cabin007: おはようございます。新しい幟が来ましたよ😆 初期の頃のデザインかな。劇場版のもありますね~今週末には、たくさんの幟旗が皆さんをお迎えするでしょう🎵 https://t.co/GBmSy5fN01
10-19 18:49

RT @nyami_D: ななこ誕生日おめでとう!プレアデスからアニメにハマり出した感があるし、素晴らしい作品です。映画化でもしてください! #ななこ生誕祭2016 #プレアデス https://t.co/kM4tbD3sJr
10-19 02:49

ミニスカ宇宙海賊、新刊出ないんだろうか。
10-19 02:48

RT @hirotan0712: 街灯作製☆1枚目 プラバンを6角錐にカット。内部は透明プラバンを貼るくり抜き。2枚目 塗装時に色がつかないよう、両面からガラス面にマスキング。3枚目塗装後レジンでガラス風に。内部はLED。 4枚目 点灯式☆ 路地裏戦線ジオラマに使う小…
10-19 02:47

生活保護の代わりになんか公務的な仕事くれてやればいいのではないか。ポイント制で。そこらの企業にデータとりまとめ程度で100万払うなら4~5人に直接振れば中抜きロスも無くてよかろうに。
10-19 02:45

RT @minatosoft: 友奈「讃州中学勇者部、結城友奈です!みなと魂まで、あと5日、五箇条の発表もあるし、ドキドキしてきたね!勇者部の皆も張り切って準備してるよ!いーっぱい楽しもうね!」#みなとそふと #yuyuyu https://t.co/XgVbVkABdP
10-19 02:38

イゼッタ3話はやく観たい…。
10-19 02:37

RT @C_CHRONE: ななこの誕生日✨こんなにおめでとうを何度も叫びたい日は滅多にない!今日も明日も叫び続けるから(ノ*'ω'*)ノ🎉ななこ、お誕生日おめでとう♪ななこの何もかもが好きだ==ッヾ(。>﹏<。)ノ゙#1日1つの星物語#プレアデス#ななこ生誕祭#…
10-19 02:29

RT @midorik: はい、リピートアフターミー(発音できない) というわけで #プレアデス 文字のOpenType形式フォント作りました https://t.co/7ItC1ZyKIN PC、Macに使用できます。フリーウエア。同人等にご活用下さい。 https://t.…
10-19 02:28

RT @sae980: 今日はななこの誕生日なんですが、明日はななこ役の藤田咲さんの誕生日ということを遅ればせながら今日知りました(^^;ゞおめでとうございます🎉#sbr_gx 放課後の #プレアデス
10-19 02:27

RT @Hiroe_Suga: 藤田咲さん、お誕生日おめでとうございます! #プレアデス  #藤田咲生誕祭 #藤田咲生誕祭2016 https://t.co/2TwV0yayhA
10-19 02:27

RT @omega_na_hito00: ななこ誕生日おめでとう!6人目、今年最後のプレアデスキャラ誕生日祝いと言うことで、大アルカナのラストナンバーにして「宇宙」を意味する「THE WORLD」のカードな感じのイラストでお祝い。 #プレアデス #1日1つの星物語 https:…
10-19 02:27

RT @sas_akai: どかーん https://t.co/KmTlKX9s3s
10-19 02:27

RT @toriyama_toriwo: リクエストがあったのでウィンドウにもエフェクト実験。裏に白でハイライト描いてクリアブルーを裏面全面に。白の粒子が出ないようにしたらありかな〜? https://t.co/QiBRzmySoS
10-19 02:23


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)