
  • --/--/--(--) --:--:--


10/14のツイートまとめ

  • 2016/10/15(土) 04:05:37

cherrynoir0032

RT @poniponipony: 怪盗セイント・テール カリオストロの城 https://t.co/fV2I5u8y9w
10-14 21:38

RT @Karoushi_Nov: PSVRでパンツを覗きたいわけじゃないんですよ、パンツを覗こうとしたときに女の子がスカートの裾を抑えてガードして、とても軽蔑した視線と苛立たしい口調でたしなめてくれればよいのです。目の前が真っ暗になることを求めてはいません。ゲーム内のリアルに…
10-14 21:38

RT @sasamotoU1: ははは、現物の写真いっぱい見たあとだと、シモノフ対戦車ライフル細すぎるなあ。
10-14 21:37

芝生が伸びたらレーザーが自動的に刈ってくれるんだろうか。 https://t.co/w7HFhokW0Q
10-14 21:36

迅雷!(組む予定は…) https://t.co/2gGlhQ0AHf
10-14 21:32

RT @Hiroe_Suga: ★デジシー発売!★「はじまった! ターボでいくよ!」MAIAのLINEスタンプがTwitter用として登場。https://t.co/dHmhZli8i3 #MAIA #プレアデス https://t.co/KkXKjEHIgT
10-14 21:18

カリ城今日だったのか
10-14 21:17

RT @MtU17830715: 僕達が求めてるVRは、視点が下に移動した途端にブラックアウトするようなものじゃない。視点が下に行くと女の子がさっとスカートの裾を押さえて真っ赤な顔で文句を言ってくる、そういうのが見たいんだ_( _`ω、)_
10-14 10:49

久しぶりにTVからStella-riumが聴こえてきてテンション上がる。BD-BOXかー。
10-14 00:46

一応チャレンジ。 https://t.co/xtjg2Int8k
10-14 00:23


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

