
  • --/--/--(--) --:--:--


10/10のツイートまとめ

  • 2016/10/11(火) 04:05:45

cherrynoir0032

RT @suzusiroseri: 親戚に頼まれてTシャツ用に描いた一枚 https://t.co/orcZ5JJTY0
10-10 23:59

RT @suzusiroseri: 体育の日絵すべり込みセーフ。 https://t.co/SctGICUSAf
10-10 23:58

よしキノ読もう
10-10 23:27

@d_my_hobby_b (≧∇≦)ゞ
10-10 23:24

@d_my_hobby_b チョバム着せないときのハンガー代わりなので、こっちはなんにもしてませんw どの道、頭部は差し換えなので2機必要でしたのでー。
10-10 23:20

HGUCアレックス、サフ吹きました。明日からゆっくり塗ります。あ、チョバム着せてる方はただのトルソーなので、見えてないですけどゲート跡も消してませんw #ガンプラ https://t.co/vJsm3my1ED
10-10 23:15

ワタリー・ギラ「地球連邦軍という体勢に反逆しているのは我々だぞ!真のガンダムなら、我々と手を組むはずだ!」なんでザンスカールはガンダム作らなかったんだろう。まぁある意味シャッコーがガンダムだけど。
10-10 19:41

RT @wanwanpag: 大貫商店会感謝祭、無事に閉幕したということで!👏✨本日ご来場頂きました皆様、出演者の皆様、そして陰で走り回り全力でサポートして下さったKGOの皆様…!本当にありがとうございました!そして、お疲れ様でしたー!また一つ、皆さんとの幸せな思い出が…
10-10 18:05

RT @Takakiyo1109: #ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ #ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて バルバトスルプスをペーネロペー風に改造してみました! https://t.co/6oiylh50R4
10-10 18:04

@CodeFufuhari 監修やりたいですねーw
10-10 16:24

@CodeFufuhari ありがとうございます!(>_<) リアルにも逆輸入されてもいいのにBBヘッドギアです!
10-10 11:12

RT @Tmy15534718: ようやくジムスナ完成しました‼︎こんなにデカール貼ったのが初めてなんでめっちゃ疲れた(^^;;明日の展示会に間に合って良かったとホッとしてます笑 https://t.co/xyfzpwzHqr
10-10 11:07

RT @tanamasa0119: やっとイベントプレゼント用色紙描けた…眠い… https://t.co/s4qV2XOWY7
10-10 08:37


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

