
  • --/--/--(--) --:--:--


10/09のツイートまとめ

  • 2016/10/10(月) 04:05:20

cherrynoir0032

RT @54yuzy: この時間に大洗行く人 https://t.co/CIeW1UaamE
10-09 23:01

RT @higeelf: ジムスナイパーII 完成しました。 https://t.co/MM40S1aUbN
10-09 23:00

RT @OPERATORCHAN: 帰国まで一ヶ月切ったじゃん(∩´∀`)∩🍛🍛🍛 https://t.co/pUBTnUeYyc
10-09 22:16

HGUCアレックス、チョバムアーマ現状(まだ表面処理途中)。ガワラ曲げできるようにした肘関節のおかげで、正位置でも素立ちが決まるのだ。ふはは。ついでに前腕装甲の切り欠き埋めました。キットのままだと完全に腕が棒と化しますが、一応… https://t.co/cZUjkpLYPj
10-09 22:12

画像忘れ。 https://t.co/ZZT2baVnUC
10-09 19:18

アレックス本体の表面処理終了。次はチョバムですね。
10-09 19:18

RT @ippeigyoubu: 先週UPしたユーゴーのイラスト、なんかへんだなーと思ってたんですが、1コレイヤーを消してしまってました。。。貧乏性なのでもう一回UPします。ユーゴー、プラモデル発売中です。よろしくお願いいたします! #g_tekketsu https://t.…
10-09 17:50

RT @zassyokukei: ちなみにデイン・ウハイの中の人はジャイアン役で有名な木村昴さんです #g_tekketsu https://t.co/XbfOmocZax
10-09 17:50

ゆゆラジ更新されないなーとヤキモキしてたら「隔週」ではなく「第2第4」だったと知ったときの絶望感
10-09 17:49

RT @ippeigyoubu: ガルムロディ。どんな悪環境でも、どんなに乱暴にあつかっても動きそうなG-SHOCKみたいなヤツです。いいやれっぷりでした。 #g_tekketsu https://t.co/v2D6XkcC8a
10-09 17:28

ユーゴーいきなりカラバリエが
10-09 17:28

RT @noziken: アトラチャン https://t.co/Oam35Zqg8a
10-09 17:27

EDいいな!ラスト2カットが特に!
10-09 17:26

ふーかかわいい。
10-09 17:17

RT @okachan1213: 鉄華団入隊が最も期待される男 https://t.co/Qe4Dz3jigk
10-09 17:10

妻妾同衾
10-09 17:09

ムウさんの出番だな
10-09 17:06

RT @aemuramasa: スマプリ小説版読んで、バッドエンドハッピーもえろい感じに育ってればいいのにな!とか思っていました。 https://t.co/RI3l0ia33Y
10-09 17:03

阿頼耶識着けてるときだけ目と腕回復するなら、システム周りだけポータブルにすればいいんじゃなかろうか。
10-09 17:03

RT @figsoku_r: 【ガンプラ】HG「獅電改シノ機(流星号)」近日プレバン 受注開始https://t.co/NfbIKcdfQD https://t.co/su6nkAnB7l
10-09 17:02

RT @akibablog: 11年ぶり新刊 まもって守護月天!解封の章1巻 「ボーイミーツガールの金字塔 続編!」 : アキバBloghttps://t.co/Gehv9rGZHn https://t.co/vYWPdFAHq1
10-09 17:02

なんで流星号プレバンなん?
10-09 17:01

本当に火器要らずだな鉄華団の悪魔。
10-09 17:01

帰ってきたんだ…三日月さんが…
10-09 17:00

さて
10-09 17:00

RT @xryuji: おはようございます。今日も今日とて月刊少年マガジンエッジにて連載中の「ARAMITAMA/あらみたま」1巻2巻と全国で細々と発売中です~。よろしくお願いします!(いつの日か太々発売されたい…) https://t.co/Eq1qNRgGGa
10-09 09:25

なんでレゴにはゲート跡が無いんだろう。
10-09 09:24

RT @poppy10100: リクエストがあったので聖グロの5人全員並べてみました😄 https://t.co/iJvmY8W1nS
10-09 09:20

RT @yuyusuki2: 「「この腐りきった世界は私が動かすッ」」というわけでユーゴー3機合体させて自分の好みにしました色んな形態に差し替える事ができます4枚目は全部のせです笑#g_tekketsu https://t.co/XzgqTpEZJY
10-09 01:13

ガンプラバトル中盤戦はフミナ先輩で。 https://t.co/jgjaRZSxmy
10-09 00:44

獅電改プレバン行かすぐらいなら変更部分だけオプションセットに入れればよかろうに。
10-09 00:39

なんとなく06F2にロケットブースターパック。 https://t.co/GL46yc2csx
10-09 00:37

#あなたのガンプラバトル決戦機んでデストロイブレイク。 https://t.co/Zivaies6JT
10-09 00:28

#ガンプラバトル初陣であなたが使うガンプラえー?うーん。ケストレル? https://t.co/VaZXzFfzgi
10-09 00:26

同じコミックジャパン掲載作でも『ガンダムパイロット列伝 蒼穹の勇者達』はしれっと単行本が出てて書店店頭で見かけたときに大層驚いた記憶が。ガンダムパイロット列伝―蒼穹の勇者達 沖 一 https://t.co/GhZ2oE3qjw @amazonJPさんから
10-09 00:18

@zephyrd_prime 0話と1話と…2話ってどこかで目にしたような…
10-09 00:14

獅電改プレバンで白目。
10-09 00:11

あー、wowowか。同時再生してればよかった。
10-09 00:08

みずきたつ版G-UNIT復活しないかなあ(コミックジャパン)。
10-09 00:07

RT @kouichi_tokita: すっかり忘れていたけど 表紙のタイトルが…(^_^;)。タイトル決めるのギリギリだったからかも?タイトルやガンダムの名前は、アイデアは出したけど商標のこともあるので決定は編集部とバンダイさんにお任せしました。 https://t.co/W
10-09 00:04

あー、三月のライオンEテレだったのか。見当たらんわけだ。まぁ再放送あるよね。
10-09 00:02

アレックスにシールド二枚付けてみる。うーん、武者璽威武装? いや、Gアーマー買っても入らないとは思うが…。 https://t.co/kaI5aefGHn
10-09 00:00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

