10/08のツイートまとめ

  • 2016/10/09(日) 04:04:55

cherrynoir0032

RT @fukahire2015: 戦闘前の例のシーンをイメージして作ってみました。センチュリオンは以前作ったのをハッチ開状態に改造、フィギュアはプラッツのを改造しました。9日の大洗の展示会に出品予定です。 https://t.co/LqHV4CqlPe
10-08 19:56

RT @555Bancha: #貴様の模型魂の拘りはやっぱ1/144であることと、設定画というか劇中の作画イメージや雑誌などに載ってたイラスト等でカッコ良い!と思ったのを重視して作りたいと心掛けています('∀`)あ、それと同一系統機体の統一感なども気にしつつ… https…
10-08 08:30

RT @safetyprimary: #貴様の模型魂の拘りはとりあえずやってみてからできる範囲の落とし所をみつけるなんかなわかりにくいね https://t.co/b8VpoNMCeB
10-08 08:29

RT @NISHINOB: ああ、何か大きな引っかかりを感じると思ったら、ここ10年以上も監督として何本も作品を送り出している方に対して「プロから見ると」と、相手がポッと出の新人みたいに言い放ってるからだわ。何の事かは伏せるけど。もちろん言ってることにも記事にも同意はでき…
10-08 08:21

ウイニングバードフォーミュラ普通に買えた。ヨドバシ素敵。ポチッと。図は昔手に入れたものの塗る度胸が無くて放置してたもの。よし、これで心置きなく塗れる。 https://t.co/JEAH8qlTPW
10-08 08:10

@uchiyama105 Iフィールドは推進にも防御にも攻撃にも転用できますし、でもその用途なら1~数基で事足りるし、あんなに全身に貼る必要ないよなぁ→発生機同士を結んでビーム(梁)張って駆動に使ってるんだろうか?みたいな。
10-08 08:02

ビギニングガンダムの全身に散らされた三角形はIフィールド発生機らしいので、実はIFBD駆動で∀に繋がってたりしないかなーと。してたらおもしろいなーと。 https://t.co/TIzfZnqhsV
10-08 02:59

大洗で何度か食べたクレープ屋さん明日食べられそうなので楽しみ。駐車できますように。
10-08 02:49

いつの間にか5話どころか6話まで更新されてたよブラックマジックゴーストドライブ。マリアがどんどん可愛くなっていくわ。BLACK MAGIC GHOST DRIVE | Web漫画 | https://t.co/06EyLshzXE
10-08 02:35

鋭意表面処理中。なんかいい感じにラストシューティングできたので撮る。 https://t.co/OzqxKRBmAV
10-08 00:21


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)