
  • --/--/--(--) --:--:--


10/03のツイートまとめ

  • 2016/10/04(火) 04:07:36

cherrynoir0032

RT @wbs_tvtokyo: 北村まあさです。このオレンジ色の指輪とスマートフォンケースは3Dプリンターで作ったものです。日々進化を遂げている3Dプリンターですが、作業工程が難しく一般家庭には普及していません。明治大学の研究室で、ある画期的なプリンターが生まれました。今夜の…
10-03 23:52

画像コピーで3Dプリントとか明治大面白いもの作ってるな。ガンプラの改修パーツ置いたらそのままコピーとかできないかね。ニコイチ改修した陸ジム胸部のコピーとか、それこそファンネルのコピー量産とか。 #wbs
10-03 23:52

RT @yukinadare: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負鍵っ子雛 https://t.co/1zn4ubnx5h
10-03 23:41

RT @garupan: 応援大使・蝶野正洋、『ガルパン』への思いを語る「俺がオヤジの先頭に立とう」 https://t.co/HMrmTSlRuc #マイナビニュース #garupan
10-03 23:38

ムゲンファラオはオーパーツと言っても過言ではないが、まだ8年しか経っていなかったことに驚いたわ。ムゲンサーガ ムゲンファラオ|バンダイ キャンディ公式サイト https://t.co/U28VU55LjP
10-03 21:07

RT @daigogarupan: 緊急入電!おはようございます\(^^)/なんと!ガルパンの世界に大子町の学校が登場しました!マンダリンカ女子学院。アニメでは無いですがとても嬉しく思います(T-T)最終章でも大子町が出てくれたら嬉しいです(*´∀`) https://t…
10-03 18:47

気が重い…。
10-03 09:26

10月。アパテ。いや、ななこ。この前のコズミックフロントNEXTで「プラネット9」とかやってたけど、アパテにしましょうよ。そういえば来年のカレンダーないのかしら。 #プレアデス https://t.co/77XW5xUiZT
10-03 01:12

@HEAD25362192 同意です!(≧∇≦)/
10-03 00:30

@yuupa00 嬉しいお言葉ありがとうございます(/ω\*) デコレーション系の改修には縁がなかったのですが、ティエレンは格好のキャンバスでいい経験になりました。
10-03 00:17


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

