
  • --/--/--(--) --:--:--


10/01のツイートまとめ

  • 2016/10/02(日) 04:07:14

cherrynoir0032

RT @morinaga_gundam: 「ガンダムキャラメル(1983年)」と「ガンダム名鑑ガム2(2016年)」のビグ・ザムを比べてみました。キャラメル版は小さめですが、パーツ数は9個(名鑑ガムは6個)です。 https://t.co/ArsvKwQzhS
10-01 23:31

RT @tamepro: スターのドアは設置したままにしておきますね。帰ってきてね中居くん。 https://t.co/TSaonW6heg
10-01 15:34

ガザAとガザBについて。 https://t.co/KjFZj9MCdq
10-01 14:52

ガ・ゾウムとガズR/Lと武器セットを無事確保ー。 https://t.co/w06jO1VD7y
10-01 14:17

スタゲまで入ってるよプライム素敵…。
10-01 02:14

おおお、プライムにGXとGガンとGWが入っているではないか。素晴らしい…。
10-01 02:12

たまに聴きたくなる風邪引いた夜。間奏がとてつもなく好き。松浦有希さんアルバム新譜出さないのかなぁ…。 https://t.co/B4C2L0X0RU
10-01 00:37

もうオッゴが再販されたら手足付けるしか無いじゃないか
10-01 00:29

RT @seizonsya: このオッゴからガザへの発展、オタマジャクシがカエルになるような進化というか変態みあってきらいじゃないよ https://t.co/cfG1r0yjNV
10-01 00:29

RT @OPERATORCHAN: 傘はこれしか持ってねぇ https://t.co/86EXrwNblQ
10-01 00:28

ガルバルディβとガズR/Lは陸戦型ジムとジムスナイパーに似る。どちらも瞬殺ということだ。
10-01 00:28

RT @isiyumi: マシュ!新しい盾よ!! https://t.co/GAB1XsRxCF
10-01 00:00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

