09/30のツイートまとめ

  • 2016/10/01(土) 04:07:05

cherrynoir0032

@k2batto レイカルのために買いました(≧∇≦)/
09-30 23:54

たまにはレイカルで遊ぼう。 https://t.co/cjKD1euyWp
09-30 23:47

RT @calami_belial: 単発で出たけど なんだこの人… 趣味の豚料理って絶対違う意味での豚だろ… https://t.co/33a7Xa2l65
09-30 23:47

RT @OPERATORCHAN: 相手が9000km離れてるのに普通に日本語でタイツ会話ができるから21世紀最高
09-30 23:05

すっごい今更だけど、矢立文庫の矢立って矢立肇の矢立か。そりゃサンライズ系目白押しになるわな。
09-30 23:05

RT @yatate_hajime: また、予告を掲載しました「機動戦士ガンダム TWILIGHT AXIS」は、サンライズ×Ark Performanceによる新作サイドストーリーです!執筆を担当するのは中村浩二郎さん。こちらもお見逃しなく!#矢立文庫 #ガンダムhtt…
09-30 23:04

RT @hanari0716: 【2分で分かる‼️】✨立体感を120%引き出す✨🌲樹木の描き方🌲 https://t.co/BA3tzgBIrz
09-30 22:47

@rikipu000tasaki 戦車ブームの時にUCHGの61式と一緒に再販すればよかったですのにね。
09-30 22:33

@saganozi HGUCとどっちが売れるかなー(棒)
09-30 22:32

RT @madpolice: 今週の日本ラジコン戦車道連盟のイベントですが次の日曜日にせまってきました!新発売予定のガルパン仕様のラジコン戦車で遊べるチャンスです!発売前に見て触れるチャンスですよ! #ラジコン戦車 #ジーストア #ガルパン https://t.co/NJ
09-30 22:23

妄言を吐きますその3・RGM計画に則り、RX-79のRGM仕様が開発されたが、何故かRX-78の量産仕様にRGM-79の型式番号を持っていかれたために、やむなく[ ]で分ける事に。
09-30 21:52

妄言を吐きますその2。・RX-78と異なり、最初から量産を視野に開発された汎用機RX-79ガンダム(EXAMを積んでいないBD2/3)。バックパックの換装など、コスパに優れた意欲的な構造だったが、何故か陸戦仕様の[G]型以外はほとんど表舞台に出ていない。
09-30 21:49

妄言を吐きます。・RX-79系はRX-78系とは全く別の計画のため構造が全然違う。互換性も無い(だから廃れた)。・RX-79[G]は汎用機RX-79から空間装備を外したもの。・BD1の首から下は陸ガンではなくRX-79。BD2/3は最初からRX-79にEXAM積んだ。
09-30 21:18

せめてHGUC陸ジム合わせでヒルドルブ再販しませんかね。
09-30 21:09

正直HGUC陸ジムのなにが怖いかって、・旧キットの再販が遠のく。・再販されても争奪戦になって手に入れることも儘ならない。の二点。いや今でもそんな状況なんだけど。
09-30 21:08

RT @miyaoryuu: 息抜きにダージリンの練習らくがき。やべぇよラフすっげぇ楽しいよ…。ダー様の描き方が分かってきたかも。 https://t.co/sp5Q0uuTiY
09-30 12:50

RT @calami_belial: うわー 再販ガルバルディ売り切れてた(´д`|||)どこも一部の機体だけ極端に入荷数絞られてるらしい… ハンマハンマとかジャムルフィンとかはまだあったけど…
09-30 12:49


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)