
  • --/--/--(--) --:--:--


09/29のツイートまとめ

  • 2016/09/30(金) 04:06:00

cherrynoir0032

まぁシールドバスターライフルって中身とガワ個別に使っても問題ないよね。RT
09-29 21:48

RT @isiyumi: マシュ!新しい盾よ! https://t.co/4JEaIRCUVm
09-29 21:46

バルバトスルプス。長い。バルプス。
09-29 21:46

RT @siosaka5678: 08小隊はいい感じに初期のMSがあるけど「たしかにそこの関節いるな」というのもしっかりあるから素敵な関節だと思います。 https://t.co/Vx0P7t751G
09-29 21:41

つらいー。熱っぽさ下がらんー。寝るのもままならぬー。
09-29 21:40

RT @ARISTRIST_SHOP: コラボ企画(3)10/10日(月祝)に開催される、蝶野正洋サイン&撮影会イベントに、蝶野選手が大使を務める大洗町の公式イメージキャラ「アライッペ」と、ナムコキャラ応援団・茨城県担当団員「ワラなっぺえ10世」もが応援に駆け付け共演します!…
09-29 20:54

RT @garupan: <ガルパン>日清とコラボで“砲弾型”カップヌードルストッカー発売へ(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/FWPnYc7wuN#Yahooニュース #garupan https://t.co/DrqDD3Gpen
09-29 19:40

ポーランドの通貨って円だっけ(いまさら) https://t.co/yC9DLMV7re
09-29 19:38

RT @OPERATORCHAN: あみあみの存在を覚えてしまうワルシャワ税関
09-29 19:37

RT @OPERATORCHAN: ただし今回は非常に優しくされたから文句は言わない俺の前に並んでた人がアメリカからCD買って「振込の証明書を郵送してまた来週問い合わせてくださいwww」って言われてブチキレたけど俺は「今回は?」って言われて「鉄道模型とゲーム」と答えて「あみあ…
09-29 19:37

RT @ankounews: #garupan あんこうニュース : 【ガルパン】これが本当の『つるつる作戦』です!日清食品とのコラボ商品はまさかのカップ麺×砲弾! https://t.co/zLuBG0bC96 https://t.co/ogQ6hZ0puC
09-29 19:31

ガルパンで一番の美人さんは後藤モヨ子だと思う。ゴモヨかわいいよゴモヨ。 https://t.co/ojiQLmzVjb
09-29 17:05

RT @gari_garitotu: 艶ブラック吹いた後にスターブライトシルバー薄く吹いた時のこのガンメタとも違う輝きが最高に好きなんだけど伝われ… https://t.co/Cw5kHGGZ35
09-29 16:51

@uchiyama105 ポリ受けBJが緩くなった場合はガンプラのビニール袋片を挟むと適度に回復しますよー。
09-29 15:05

RT @omega_morimori: 通常の3倍働ける赤いスーツの社員を採用して、作業効率アップ!そのぶん値下げしました。カップヌードルパスタスタイル #あかるい日清食品 #企業努力 https://t.co/O5WPHFn1Lxこいつ将来的に謀ったり、かつてのライバルと…
09-29 14:54

RT @OPERATORCHAN: カップヌードルか... ガルパンxタイツ会社ってコラボまだですの
09-29 14:49

RT @dengekionline: 日清食品が『ガルパン』や『FF』とのコラボ商品を発売。戦車の砲弾型のカップヌードルストッカーなどが登場 https://t.co/VmtIRgpE6u #garupan #ガルパン #FF https://t.co/KMcQtG40D8
09-29 13:20

RT @KUROMUKURO_UNKL: 【富山のうんまいもん】★形状記憶昆布[大吉]★…今日9/29(木)、おかげさまで最終話の放送日を迎えられましたので、こちらの縁起物をご紹介したいと思います!黒部の四十物昆布さんの逸品です。カットわかめのようなものが、水に戻すと「大吉」の…
09-29 13:16

RT @ui_shig: お知らせです!三重県の鈴鹿市立図書館のイベントポスターのイラストなどなどを描かせていただきました。詳しくはこちら(https://t.co/XbllRePXL4https://t.co/bBp2pMnTJa
09-29 12:37

RT @m_nsc: 自分はABS嫌い派なんだけどそれはプラの処理方法しか知らない(=プラパテで隙間埋め・プラ接着剤で溶着)からだと自覚してるんだよね。瞬間接着剤とかアルテコ系のパテに馴染んでる人は全く苦にならないんじゃないかなあ>RT
09-29 12:18

HGUC陸ガン&BDの肩関節構造は現行フォーマットの股関節と同等の3軸である。その自由度は現行の引き出しBJに劣るものではなく(むしろ機械構造物として見た目が自然である)、なおかつその質実剛健さはMS開発初期である一年戦争の機体… https://t.co/sof6oKW0es
09-29 12:05

ABSは別に悪いものじゃないのよ?確かにKPSはPSと同じ様に接着できて塗装も気を使わずに済んで耐磨耗性も高いので上位互換ではあるけど、別にABSは接着できない訳じゃないし、塗装できない訳じゃないし、磨耗性だって充分だし。AB… https://t.co/k1x5G0KnIb
09-29 11:47

RT @Sranngurenn: 中華トイ TRANSFORMABLE ROBOT WARRIOR。エアマスター+ガンダムX+ウイングガンダム+謎剣・・・・ https://t.co/VJ15pkuiXL
09-29 01:55

MG誌より「HGUC陸戦型ガンダムから陸戦型ジムへの展開は金型の都合でできそうでできない」とは、一体どんな都合なのだろうか。地上戦セットと同じく新規の4色ランナー1枚足すだけで済むのに。たった18個の余剰パーツが怖いわけでもあるま… https://t.co/T7HT8B2HOi
09-29 01:50

RT @garupan: 明日から蝶野さんグッズなどが丸井水戸へリターン!是非お立ち寄りください! #garupan https://t.co/q8SCCoPvF6
09-29 01:26

ブックサービスの新刊案内ページ消えてるんだけど。昨日付けで楽天ブックスと統合だぁ? 更新停止ならまだしも、丸々消すとかなんて迷惑な…。楽天の新刊案内は遡りも儘ならないし…。
09-29 01:25


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

