
  • --/--/--(--) --:--:--


09/27のツイートまとめ

  • 2016/09/28(水) 04:05:52

cherrynoir0032

おお、プライムにアバターが入っている
09-27 21:36

火星とかエウロパにうっかり生命がいると現住生物の保護がどうしたとうるさくなって入植も資源採取もままならなくなるだろうから、どっちかというと居てほしくないか、もしくは開発始まってから見つかってほしい派(-_-)ノ
09-27 21:26

RT @OPERATORCHAN: ソ連時代三銃士連れてきたよ(ポーランド・ポーランド・ハンガリー) https://t.co/hXaPqhOB18
09-27 20:43

@THE_KYO 08小隊の色指定、いいですよねぇ。
09-27 18:02

@YgKame9 ありがとうございます!よろしくお願いします!
09-27 18:02

@kuragami3 前島さん、大好きです!(>ω<)
09-27 18:01

RT @SEGA_OFFICIAL: 20年前、1996年9月27日に発売されました。今日は.:。+゚『サクラ大戦』の誕生日゚゚+。:.゚大正浪漫を舞台に帝国華撃団・花組が帝都を守り活躍するドラマチックアドベンチャー。豪華スタッフと多彩なメディア展開、名曲「ゲキテイ」等…
09-27 14:24

RT @atuko202011: 先日12日に大子ガルパン応援団とスタッフの打ち上げを袋田で行われた時に、常盤さんから預かりました、杉本功様からの色紙です。ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)ファンの皆様にやっと見て頂ける事となりました。 https://t.c
09-27 13:12

とらのあなの「ぎゃるかん」のドラマCD、ポイント貯まる前にラインナップから消えちゃったんだよなぁ…。今なら迷わず交換できるのに…。
09-27 02:11

RT @kuragami3: うれしいツイートを、幾つか頂いたので。 https://t.co/gf9vhmpFAF
09-27 02:09

かおりん大正義。 https://t.co/gwRIQPdpvp
09-27 02:09

RT @oarai_shimachan: まだ東町にあったセイブで、ビックリマンチョコ買って、ヘッドロココ当たった記憶。そしてすぐに見知らぬ多分大洗か海洋の高校生にシール全部取られた記憶。
09-27 02:05

ああそうか、陸ガンの腹部も色違うから別途収めなきゃならんのか…。
09-27 01:12

RT @COPPER_PRIDE: 普段開けない棚とか掃除してたらこんなものが。ガシャポンには金属製の限定版があったね! #SDガンダム #ガシャポン https://t.co/hCGmZUnBiG
09-27 00:17

ズゴックEはちょっと手を入れれば普通に宇宙で使えると思う。カプールも行けるし(ジオンの幻陽)。でもノーマルのズゴックはどうやったって溺れるような。 https://t.co/9XorI1Xkz5
09-27 00:17

最終回はDIVEかなー #あまんちゅ
09-27 00:00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

