09/26のツイートまとめ

  • 2016/09/27(火) 04:06:23

cherrynoir0032

みてろよバンダイ
09-26 23:54

RT @OPERATORCHAN: (タミヤさん... ファインモールドさん... 聞こえますか... ポーランド軍の車両作ってください... 資料全部渡すから...)
09-26 23:53

ちょっと検討したんですけど、行けるわ。塗ったら見せます。 https://t.co/wlNBnRE8Hn
09-26 23:53

そういえば会長達引退したらヘッツァーどうするんだろ。最終章で再起不能なまでに大破して有終の美?
09-26 21:19

RT @siratamaz: 上半身ヘッツァーって誰も気づいてくれなかった陸戦強襲型ガンタンク https://t.co/ykZIaeArf2
09-26 21:18

RT @ultrasabreF107: これ https://t.co/3Mp6XQeTwR
09-26 21:17

RT @calami_belial: 脚部切り詰めのため長らくバラバラになってたGビット君が再び大地に立てたのでGXとツーショット まだまだ先は長い https://t.co/Bt14kdKg08
09-26 21:14

最後の最後で2倍設定し損ねて15000ptに届かなかった間抜けがここに。 https://t.co/qFPUZHGnhQ
09-26 21:04

RT @madpolice: 「ちょうちょ…」の丸山紗希ちゃんのいてる 【大勘荘】様にもガルパン仕様のラジコン戦車のポスター&予約票おいていただいてます♪何故かご主人・・・顔を半分以上隠してますね(笑)【注】ご予約に関しましては予約票を持ってガルパンギャラリーにてお願いし…
09-26 19:14

RT @kuragami3: 最早、誰だか。 https://t.co/4t3pktPbgn
09-26 14:48

RT @kuragami3: 100フォローありがとうございます。 https://t.co/wnt93TLDDY
09-26 14:48

RT @kuragami3: このところ絵をあげていなかったので、前夜祭と言う事で。 (夜じゃないけど) 初描きありす https://t.co/nAqzAjb9bu
09-26 14:47

RT @Deep_town: MG ジムスナイパーⅡを見た僕 https://t.co/R76wEB3V2o
09-26 14:44

RT @sasizume_S: デザイナーが馬鹿げたタダ働きにNOと言うべきことが分かる動画 https://t.co/CGWOotkuZw";スペックワーク"! 横文字に弱い日本の職人にモンスタークライアントが喜んで使いそうな言葉が来日! 予防線としてこの動画を観よう!
09-26 13:42

RT @matsuurama: ノーギャラあたりまえ業界なので、結局同人誌で稼がないと税金が払えない地獄。 まだ地方税半分残ってる~。 コミックZINで取扱中のムンクラ資料集が売れますように(宣伝)
09-26 13:42

@calami_belial こちらこそ、フォロー頂戴しておりましてありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
09-26 02:44

@calami_belial ありがとうございます!いい紫色ですね。売ってればいいんですけど、如何せん特色で市場在庫無いのがネックですねー…。
09-26 02:33

@Anikipercent 陸ガンのヤシマ製100mmマシンガン系が開戦前からジオンに供されていたり、ORIGINの火器周りはなんかきな臭いですw
09-26 02:13

「すみれ色」と言われましても。Mr.カラーにすみれ色なんて無いわ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻水性塗料で調色レシピ作ってるんだろうか。 https://t.co/6XRv0NWDZb
09-26 02:08

@t_Marx ガンプラのインストの調色指定ってどうやって組んでるんでしょうねえ。
09-26 02:00

RGB値入れたらMr.カラーの調色レシピ返してくれるシステムはないものか。いや、業界商売あがったりになるから無理か。むー。
09-26 01:36

RT @mametank26: ダンバインの顔、ほぼ完成頬のディテールはスノットさんの解釈を参考にアウトレット風に胸は設定がクリアグレーって書いてあるので100均の透明レジンで#旧キット選手権 #ダンバイン https://t.co/ItTPG39OWl
09-26 01:33

トリコロールとはいえ、劇中だと彩度低めの陸ガン。環境に応じて指定色変わってるけど、曇天下(2枚目)のブルーグレーが好き。どう調色すればこの色出せるのやら。 https://t.co/4EGCFVBqp8
09-26 01:32


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)