
  • --/--/--(--) --:--:--


09/19のツイートまとめ

  • 2016/09/20(火) 04:05:44

cherrynoir0032

RT @kouichi_tokita: (既出かもですが)昔、バンダイさんが出していたビデオマガジン「電影帝国」のパッケ絵の原画〜♪ https://t.co/Dps5babVBA
09-19 18:29

RT @uzdmhw: 放課後のプレアデス BD (全12話 300分収録 北米版 26 Blu-ray ブルーレイ)https://t.co/z96a4Yc9KZ https://t.co/MrQUuspU2Q
09-19 16:48

続き。HGUCの背負子に幅がピッタリでした。マジか。奥行きだけ背負子の上側アームがつっかかるので、幅増しかなにか対策しないといけないですが、当初覚悟していた行程に比べればなんということはないですわ。 https://t.co/q8inzX8Dmv
09-19 15:38

スペシャルクリエイティブモデル2陸戦型ガンダム付属のパラシュートパック。08小隊OPのアレです。マスプロではこれにしか付いていないはず。そもそも本体が1/144HGUCとはスケール違うので、ダメもとで買ってみたんですが…。 https://t.co/BxhhCoR6Qk
09-19 15:33

@zephyrd_prime 全部外そうと思ったら2本ばかりネジ頭が潰れましたわw
09-19 14:53

生なまいきビール https://t.co/7NRPp7UztQ
09-19 14:06

スペクリ陸ガンを手に入れました。未開封だったけどネジがすっごい錆びてるw https://t.co/u7IkdeqraG
09-19 13:57

RT @Yashironokaze: 離型材落としに「激泡キッチンクリーナー」が国外生産のプラモに使えるのか初めて試してみましたが、効果は抜群のようです。一枚目右側:洗浄前は油で弾かれたようになっている。一枚目左側:洗浄後は塗料のノリが全然ちがいます https://t.c
09-19 11:00

エルガイムにせよダンバインにせよ、パトレイバーにせよ、プラキットリニューアルに際して最初に主役機出しちゃうから尻すぼみになって試作まで出来ててもシリーズ打ち切りの憂き目に会うんだから、主役機はトリに取っておけばいいのにとたまに思う。
09-19 10:16

RT @ulysses_1986vg1: 水饅頭3ツ或いはイチゴノコオリ https://t.co/mStpUl4xH9
09-19 09:52

RT @foktr: ガルパンのボコのパジャマについてのマンガを描きました。 https://t.co/y3LPUwCVG4
09-19 00:17


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

