
  • --/--/--(--) --:--:--


09/14のツイートまとめ

  • 2016/09/15(木) 04:05:44

cherrynoir0032

RT @number2672: 旧キット1/144ガンダムヴァサーゴ完成https://t.co/syXmhYYMUWこんなカッコイイとか知らんかった・・・ https://t.co/Ic9jMIE6D0
09-14 23:27

RT @butaimeguri: ブログ更新です!【大洗に、「ふるさと納税」します! 第2回】ふるさと納税第一の関門へ・・--初めての方は本当に、自分のような過ちを繰り返さないよう、参考にしてくださいね…うう…https://t.co/AGHy9hS6kM https…
09-14 23:14

RT @mirai_soft: 『ハナヒメ*アブソリュート!』サントラ企画にたくさんのご投票ありがとうございました〜☆・ファミコンアレンジ曲・色んな作家さんによるアレンジ曲が同率で1位! アメディオさんと相談してどちらにするか決めますが、もう片方もいずれ実現できるよう頑張…
09-14 08:50

RT @vhitomin: 福圓さん戸松ちゃん阿澄さん等豪華キャストっRT@edgelinetokyo: 原田ひとみ「ウィッチマスター」楽曲生歌唱! Edge Line ( エッジライン ) https://t.co/ivpPcmgLiD #ウィッチマスター https://…
09-14 02:19

先週のあまんちゅ!観てようやく思い至る。そうか、灯里もアイちゃんもマンホームに残してきた家族や友人とリアルタイムで「会話」することはできないんだ。 #ARIA
09-14 02:17

RT @Hasui_TF: 変形玩具をデザインする上で、やはり思考の軸となる「自分ならではのスタンス」みたいなものを確立する必要があります 。このウェブダイバーのワイバリオンは、そのスタンス確立への第1歩を歩ませてくれた商品なので今でも大切に保管しています。 https://…
09-14 01:54

RT @sakino_shingetu: 海老名ちゃん描いてた #みなさん去年の今頃はどんな絵書いてましたか https://t.co/Z0frlHUU2W
09-14 01:48

昔グッスマからキノのフィギュアが出てたけど、エルメスって立体化しないのかなー。商品名:キノ専用モトラド(注:二輪車。空を飛ばないものだけを指す)
09-14 01:46

むしろよくフロッピー4000枚も集められたなと https://t.co/HAjGV5cmzQ
09-14 01:18

RT @FLARE_WEB: 本日、「放課後のプレアデス Prism Palette すばる&あおい 水着ver.」の案内を開始しました✧各小売店様にて予約開始されています✧✧✧ #プレアデス https://t.co/fBZhrVZATS
09-14 01:15

そういえばガガガの小説出てるんですって?
09-14 01:10

プリティサミーの平行世界編のカバー袖に勇者王誕生!の替え歌(歌詞)があってな。前略 プププ、ププププ、プリティサミー!リョーちゃん、バトン出して今だ、魔法で変身だ装飾変形! 『プリティ・ミューテーション・マジカル・リコ以下略 https://t.co/EgEn5fdWuA
09-14 01:09

俺の富士見ファンタジア文庫黄金期90年代・ロケットガール・それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ・気象精霊記・夕なぎの街・魔魚戦記・魔術士オーフェン・宇宙一の無責任男・セイバーマリオネットJ・スクラップド・プリンセス・魔法少女プリティサミー
09-14 01:04

まづつしオーフェンまじゅちゅしオーフェン
09-14 00:52

『放課後のプレアデス』すばる&あおいが水着姿でフレアから立体化! https://t.co/JxwwrlY7T7
09-14 00:51

RT @youzc31s: 久しぶりにラクガキ。そろそろBB戦士のオリジナル物が見たいな、でも武者騎士系は一杯あるからということでコマンド。種MSがもう使えるはずなのでコマンドなストライクを妄想。ほぼほぼランチャーw https://t.co/xhPh1MwkhU
09-14 00:47

90年台なんかの雑誌に載ってたサブタイ含めてタイトル長かったラノベ「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ opt.4 宇宙一杯のバレンタイン」2000年代初頭まで踏み込むと「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ opt.10 君たちの知らないいくつかの出来事」
09-14 00:46


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

