
  • --/--/--(--) --:--:--


09/13のツイートまとめ

  • 2016/09/14(水) 04:06:00

cherrynoir0032

RT @yuichiro_takeda: ちなみに月龍と日龍は、2003年に発売したスタジオハーフアイさん「完全変形ガオファイガー」説明書に掲載されていた短編小説が初出だったりします。
09-13 16:19

RT @Taicho_Taichi: 無事完成!今食べ終わったよ!ちゃんと美味しかったです!途中焦げたりしましたが(笑)、なんとか形になったので本当に良かった☆-(ゝω・)v改めて、ペパロニ!!誕生日おめでとうっ!!!今日はお祝いっすよ!! #ペパロニ生誕祭2016 http…
09-13 16:19

RT @7700kazu47: ご近所の会社の駐車場にて。これはすごい作品…技術ハンパないっす https://t.co/cPfwAaa6gL
09-13 16:18

平熱なのに熱っぽくって額から汗がダラダラこれなんだ。
09-13 16:17

RT @godhandtool: >RTBD1のHGUCの箱絵はガンプラシリーズでも屈指の出来栄え!あのイラストだけで当時のゲームの恐怖とかっこよさをすべて再現してるんだから恐れいりました!
09-13 16:15

@g_astray_hide_ これはなんか違う(-д- 三 -д-)のであります…。
09-13 09:32


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

