
  • --/--/--(--) --:--:--


09/08のツイートまとめ

  • 2016/09/09(金) 04:06:18

cherrynoir0032

RT @minowa_: これ全部デザートなんだって すごい 使徒みたい https://t.co/qZqrSXLXuC https://t.co/Ir6Y99szSi
09-08 23:02

エメロード姫は…魔法少女…?
09-08 22:51

RT @Satoru_00q: ほんとにジェットコースター登れる気がしてきた...#garupan https://t.co/X7RNu2Us0o
09-08 22:48

RT @k2batto: 同人作品で「オリハルコンレイカル」のラジオドラマの制作そのサンプル音声も聞けました! この3人ですがどれもよかったですよ~これは期待していいですよ!^^ https://t.co/xD092Cxuox
09-08 22:47

セーラーウラヌスって魔法少女ではないのか?
09-08 22:47

RT @OPERATORCHAN: うちの軍事技術博物館で戦車触り乗り放題のボランティアになるためにポーランド滞在をキメる日本人をお待ちしております(紹介しますので割とガチでできますよ)
09-08 20:55

RT @aoimasami: 「みんな鯖にプリヤ衣装着せた絵描いてるけどボクはあえて美遊に静謐ちゃんの衣装を着せたよ!」「それっていつものプリヤじゃ…」「おま勘」 https://t.co/7wW1322n5o
09-08 19:46

RT @shinobi1203: マジでジャイロゼッター来ちゃったよ…。完璧だよ…。 https://t.co/fP1BNDqaZ0
09-08 00:56

ライトニングBWSが単品販売でMk-IIIまで行ったんだからそろそろライトニングストライカー単品でしれっと出ないかな。 https://t.co/6FO5yeeZ7m
09-08 00:55

@cherrynoir0032 足首回りは陸ガンのパネルラインとEz8の装甲がしっかり一致しました(スプリング接続)。いい設計してますねー。さて、ジム頭とノーマルの陸ガン作らなきゃ。 #ガンプラ https://t.co/jsQZPFTL0W
09-08 00:22

HGUCガンダムEz8できました。関節周りで気付かれるかもしれませんが、HGUC-079の陸ガンと115のEz8のニコイチです。両者は規格こそ全く違えど、パーツのサイズは謀ったように同じ。これこのように。 #ガンプラ https://t.co/reBY1762JX
09-08 00:17


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

