09/01のツイートまとめ

  • 2016/09/02(金) 04:06:24

cherrynoir0032

お腹と脂汗で寝れぬので、もうクロムクロまで起きてる。
09-01 23:47

@arukad ♪(/ω\*)
09-01 23:45

RT @piroyanen: @cherrynoir0032 そういう作品が出来るとイイですな~♪マクロスなら、デストロイド乗りをメインにした作品なんかも観てみたいです(≧ω≦) https://t.co/TUsx92bl0c
09-01 23:45

@arukad そ・れ・だ!ってことで、ガンダムフレームアシュタロンで投稿してまいりました(*`・ω・)ゞ感謝!
09-01 23:42

RT @Gunpura00872: @cherrynoir0032 パワジムができたんなら、他のキットでもできますよね! そうすれば リバイブなどという(アナザーにはいいんだけどね、宇宙世紀には向かない) 物とは違う本来のhgucになりますからね(^^)
09-01 23:16

RT @ei_hanabusa: ひかるちゃん強化月間#繋がらなくていいから俺のひかるちゃんを見てくれ#プレアデス https://t.co/JUBgFyAc2F
09-01 23:14

RT @tutitoabura: イギリス兵「なんだこれは?」「重量100㎏の爆薬を積んで、戦車に体当たりさせるナチの兵器らしい」「100㎏?おっかねえなあ。さっさと工兵呼んで解体してもらおうぜ」米兵「ヘイ!ジョージ!こいつは御機嫌な乗り物だぜ!」「次は俺だぞ!」 https:…
09-01 23:13

RT @OkumaChapter: 初めて手に持った時から肌に馴染む…触れてて気持ちがいい…すごい逸品だと思いますよこれ。まいわい市場さんやミヤツグさんの拘りや愛が詰まった革製品。末永く使いたいです。個人的には長財布も見てみたい。#garupan #oarai https…
09-01 23:13

天才かRtRt
09-01 23:13

RT @maki_pei: いつきちゃんにこれを穿かせてだな…
09-01 23:12

RT @vgvd: 風吹けば、宇宙。“オトナの浪漫タイツ”完成。https://t.co/cXJ4UrWgVAその装いは一見ごく普通の無地タイツ。さわやかな風が吹き抜けると、スカートの裾から胸おどる宇宙が広がります。新感覚の浪漫体験をあなたへ。 https://t.co
09-01 23:12

RT @shinpei_makoto: ガンキャノン、ダイナミック計画。色変えたらそれっぽくなってきた。 https://t.co/ypUqjppmdr
09-01 23:11

オラザク今年は忘れてた…。
09-01 23:11

RT @uccow: 「こんなもので私を殺せると…本気でそう思ったのですか…?」って言いながら素手で受け止めた銃の弾を床に落とす姿に見えて仕方ない https://t.co/dzZeKZnUtm
09-01 23:10

額に脂汗。寝れぬ。
09-01 23:07

RT @marisanOfficial: 秋山殿に褒めていただけた…!Σ( ̄ロ ̄*)ありがとうございます!! (ぱんぱかパンダ)#ガルパンはいいぞ#即興あんこうパン https://t.co/MiXPR3jOeM
09-01 23:07

RT @mitcher_meier: 園子様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/oWEnp5RkgO
09-01 23:04

@Gunpura00872 ほんとそれ。むしろABS→KPSへの素材置換が実現していれば間違いなくバカ売れ要因になったことでしょう。ブルーも陸ガンもまた売れますぜへっへっへ。
09-01 23:03

RT @maiwaicookfan: 大洗ホテル側がこの演出を許すって(笑)寛大なんですね😉 https://t.co/xRUFzfQdad
09-01 22:38

RT @oarai_shimachan: 本日は日の出の間全て開放、缶バッチは550個配布、当館来場数過去最多(ガルパン以外を含めて恐らく)の皆様にお集まり頂きました。お陰様で限界を知れました(; ・`ω・´) 改めて、有り難うございます! #麻子誕 #garupan http…
09-01 22:37

RT @oarai_shimachan: 藤津さん、杉山さん、常盤さん、明さん、そして受付を手伝ってくれた皆様、ご参加いただいた皆様、今日は本当に有り難うございましたm(__)m #麻子誕 #garupan https://t.co/gEeFe0dhKC
09-01 22:26

バンダイさんメカコレで戦車やってくれないかな。できれば箱スケールじゃなくて1/72ぐらいで。セット売りのみとはいえヤマトのサルバーメカコレで出してたんだし。 https://t.co/rze0fOPZbD
09-01 22:26

RT @ongrhg: あとは完成まで粘ろう。 https://t.co/A5AlulTRsj
09-01 22:11

RT @sasakiSSsayaka: 買わなきゃ…これ絶対買わなきゃ…(*´ェ`*) #garupan #あんこう音頭の女 https://t.co/AbnKv39hnE
09-01 22:10

挙げ句額に汗&なんかガタブル
09-01 22:10

RT @ukatujyu: そうか、 ガールズ&パンツァー ニセコ要塞学園編 も芽があるということだな!(ありませんw RT https://t.co/R6wGw6LeJE
09-01 22:09

@yuuki_bouzu ありがとうございます(*`・ω・)ゞ寝ますー。
09-01 22:09

@Gunpura00872 ビルドファイターズアレンジなら「アレンジ」としては楽しいんですけどねー。
09-01 21:51

RT @Gunpura00872: @cherrynoir0032 今後何か出るとしても 纏足とか貧相なプロポなんですかね... 旧規格に戻せば色々出せそうですけどね
09-01 21:49

昨日からダルくて今朝は風邪、一眠りしたら頭痛、夜になったら今度は腹痛。なにこのコンボ。
09-01 21:49

マクロスの「歌」と「可変戦闘機」は要素として可分なんだし、VFを歌と絡ませずに純粋に兵器として扱った作品が見たい。「警察」の絡まない「軍用レイバー」の作品とか。
09-01 21:47

RT @Thomasintokyo: マクロスのリズムゲームが楽しみすぎる。発売は2017年の春らしい。#utamacross https://t.co/hDiQw755Fu
09-01 21:22

RT @puramo_rider: @cherrynoir0032 どのキャラも個性があって可愛いですよね♪
09-01 21:22

RT @Anikipercent: @cherrynoir0032 4、5号機、マドロック、ピクシー、イフリート系等々1年戦争でもまだまだ欲しいものたくさんありますねMSVMSX含めたらきりがないです
09-01 21:22

@Anikipercent バリエーションや系譜が同じなものは旬な内に勢いつけて出し切って欲しいですよね。間が空くと規格が変わって統一感が…。あるいは出てもプレバン行き…。
09-01 21:21

RT @puramo_rider: @cherrynoir0032 自分の名前がすばるで弟の名前がひかるなので思い入れのあるアニメです(*´ー`*)
09-01 19:13

@puramo_rider おお、素敵ですね!
09-01 19:13

9月はひかる #プレアデス https://t.co/EUuwhvt5Pq
09-01 19:00

ガンシューティングはFPSかTPSであってSTGではないだろうエグゼイド。
09-01 18:38

うう、一眠りしたが頭痛が
09-01 17:46

フルアーマーでない素のガンダム7号機とかサンボルガンダム、HGで出ないものか。
09-01 17:45

RT @oaraigpg: 「冷泉麻子 お誕生日&修復完了記念イベント」は、ケーキを用意しての冷泉麻子さんお誕生日会、大洗ホテル 祝!撃破クイズラリー、杉山プロデューサーと常盤さん、そしてガルパン関連の書籍やパンフレットの執筆に携わっておられます藤津亮太様のトークショーと盛沢山…
09-01 11:44

RT @animatemito: 【ガルパン】本日は大洗女子学園あんこうチーム操縦手 冷泉麻子さんのお誕生日です!当店のガルパンコーナーも麻子誕仕様でお祝い中でございます!麻子さんおmでとうございます! #garupan #冷泉麻子生誕祭2016 https://t.co/uh
09-01 11:44

RT @OPERATORCHAN: 会場に突入! しばらくスタート( ˇωˇ ) https://t.co/SZB7B5ImVR
09-01 11:44

RT @ankounews: そういえばこんな張り紙もw#garupan #冷泉麻子生誕祭2016 https://t.co/YlMUJPHMsG
09-01 11:43

RT @zgundam115: 下半身軸打ちまで。 辛抱たまらず… バルカン食べてしまったみたい 自作か🙇 https://t.co/H5BCJMtofJ
09-01 11:43

RT @miyaoryuu: 2ヶ月半ぶりのいそやさんのウサギ小屋へラクガキ。 https://t.co/xhMg1I7ahi
09-01 11:42

RT @ankounews: 誕生会会場内の様子。反対側の座敷席はトークショー会場。#garupan #冷泉麻子生誕祭2016 https://t.co/3Mj1qbzm39
09-01 11:40

RT @ankounews: 本日の主役!ちなみに黒板の裏には例の寄せ書き#garupan #冷泉麻子生誕祭2016 https://t.co/9IPUyD01oE
09-01 11:40

RT @umeaoki: 夏コミ芳文社さんブースで商品不備のため販売中止になった商品の事後受注販売がはじまっていました。9月3日(土)23:59までの受付となっております。告知めっちゃ遅くなりましてすみません…!会場で販売されたまどかクッションもあります~https://t.…
09-01 11:39

RT @kawakamiminoru: 息抜きにザックリと、西住殿でガルパンインナースーツ化とかいう自分得な遊びをしてみんとす。 https://t.co/C1FL6szndt
09-01 11:38

RT @kawakamiminoru: すまんす、髪色が光源の効果で青化激しかったのとJPEG割れ対策して上げ直し。ともあれ息抜きにガルパンインナースーツ化で御ハナさん。スーツはもうちょっと上半身側の情報量上げたいけど、これ以上やると元のライン失うかなー……。 https:/…
09-01 11:38

RT @kawakamiminoru: さてガルパンインナースーツ化計画というか自分得ネタで秋山殿。最初は敬礼して貰おうかと思ったんですが、この人敬礼時はガチだよな、とか思って無しに。上半身は情報量上げるとこのくらいが元デザの範疇として限界かなー……。 https://t.c
09-01 11:38

RT @ogawaissui: 医院にて、麻疹ワクチンは取り寄せになると言われたので、頼んだ。明日の夕方には届くという。自費で8300円なので安くはない。たまたまお金と時間があるときでないと、なかなか受けようとは思わないだろうな、これ。
09-01 11:32

RT @_errant: 東京五輪の暑さ対策 特殊舗装の道路を試走 | NHKニュース https://t.co/WFm911LmGT これさ 地面に吸収されるはずだった赤外線が反射するってことは、ランナーに当たる赤外線が増えるってことじゃないの? 地面に熱が蓄えられるより…
09-01 00:02


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)