
  • --/--/--(--) --:--:--


08/28のツイートまとめ

  • 2016/08/29(月) 04:34:00

cherrynoir0032

RT @UNOYO: シン・ガルパン最終章。学園艦に流れついた謎のドリル戦車。調べるとの未知のエネルギーで動いており、やがて竜、そして人型に進化していく。けど大洗のうまいものを食べて普通に帰っていくというストーリー。 https://t.co/K5NzkG5QrT
08-28 23:47

R.O.D -第十二巻-サイン本ー! https://t.co/8DLEOrk6YG
08-28 23:31

RT @Orsetto1986: テレビ版ガールズ&パンツァーが例えばエピソードⅣだったとするじゃない。でⅤが劇場版で、Ⅵが最終章だとすると、多分、数年後にエピソードⅠがはじまるよ。みんなの大好きなしほお母様の現役時代のお話が見れるんですよ
08-28 21:33

RT @maya_no_a: 今日は大洗女子としてきてたからドゥーチェコールは控えたけど…会場から自然と湧き上がって嬉しかった…またドゥーチェと会える機会とコールができることを祈って…♡ごっぉっぢみでるぞぉぉぉ! #garupan https://t.co/TwA2LaoocG
08-28 21:33

RT @takesinobu: ガルパン新作と聞いて、自分が今度こそ主人公だと勘違いしたチョビの図 https://t.co/jamsz5XwHQ
08-28 21:32

RT @gx9900gerbera: 次回作はやっぱコイツかな。 https://t.co/XUcz5f20Mj
08-28 21:31

RT @jenya_jp: フォロワー47000名様突破&「ガールズ&パンツァー 最終章」制作決定に合わせまして…未公開のクラーラコスプレ写真をアップしました*^^* ありがとうございます!!#garupan https://t.co/iVZVSo0J06
08-28 21:20

ハートフルタンクカーニバルLV感想。井澤さん美人。
08-28 21:17

腹が(-_-;)
08-28 06:28

@t_Marx Gガンのビームは熱量持たずに半分物質化してるような謎ビームですからねぇw ビームロープとかよく考えたもので。
08-28 03:55

@t_Marx バーチャロンみたいに「三日月状にビーム刀身飛ばす」みたいなのも無いですもんねぇ。
08-28 03:52

RT @t_Marx: @cherrynoir0032 ガンダム世界じゃビームは荷電粒子をIフィールドに押し込めて押し出してるので、あまり向きかえられないとかありそうっすね。
08-28 03:50

ビームは弾。レーザーは線。照射時間長めのレーザー振り回して斬撃することはSTG含めてよくあるけど、ビームライフルであまりそれやらないのはなぜだろう。ツインバスターライフルやサテライトキャノンは出力高すぎて斬撃というより凪ぎ払いだし。
08-28 03:48

バウ https://t.co/xUzXzSz9Jm
08-28 03:35

RT @nanashirogorou: ダージリン様はやく良くなって・・! https://t.co/e6fel2hpwh
08-28 01:01

RT @butaimeguri: 第2次ハートフル・タンク・カーニバルにて舞台めぐりは新たな一歩を踏み出します。大洗町との新しい取り組みの大発表!それと共に公開するのが、「ガルパンうぉーく!」展示ブースに是非お立ち寄りください。#garupan https://t.…
08-28 00:44

RT @Dicek90kageura: 君たち、勝手に作っては困るよ https://t.co/icTbbvCvlG
08-28 00:43

遅ればせながらシン・ゴジラようやく観てきましたよ。ここ↓の考察先に読んでから行ったんだけど実に面白いですな! 劇パトやWXIIIを思わせるのも素敵。蟲ソムリエへの道 シン・ゴジラに昆虫食は出てこない 中編 https://t.co/mxzKUoeRGb
08-28 00:14


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

