
  • --/--/--(--) --:--:--


08/27のツイートまとめ

  • 2016/08/28(日) 04:05:36

cherrynoir0032

ハイザックは角指か、丸指か。 https://t.co/zUmV2hnoXO
08-27 18:12

RT @oaraigpg: 本日新発売の革製品、おかげさまで、黒森峰、プラウダ、継続の名刺入れとペンケースは完売いたしました。現在、大洗のみ在庫がございます。再入荷の際は改めてお知らせいたします。また、酒粕アイスもご好評をいただいております。#garupan https://t…
08-27 18:09

アイネスかわいい。 https://t.co/N6NrYQb6ED
08-27 18:09

まさかのヒカルである https://t.co/N6NrYQb6ED
08-27 18:08

RT @omega_morimori: 機動戦士ガンダム第07MS小隊の主役機じゃん!!!!!!??? https://t.co/bLB25TSwEW
08-27 18:06

RT @sakura__n: さくら兵団公開録音&お渡し会ありがとうございました!! トークテーママニアックだったのにたくさんおたよりすごいですねぇ…戦車の油とサビの匂いは大好きです!!おぺちゃん日本を満喫していってね♪ #sakuracorps https://t.co/
08-27 18:05

すわGOSICK新刊かと思ったら文庫化だったw 買うけど。 https://t.co/nSr8dD2nAj
08-27 18:05

RT @pleiades_1goush: アップガレージ豊明国1号店に着きました!これから2、3時間滞在する予定です!お近くの方、是非見に来てください❗ https://t.co/FdI6EBz6pe
08-27 17:28

RT @araki_shin: 新木はこの21ヶ月で24冊ほど本を出している。復刊分を含めるとフェアではないかもしれないので、それを除くと21ヶ月で21冊。毎月連続刊行記録は、来月の9月で途切れてしまって10ヶ月間どまりだが。まあ、当初の目的であった年12冊は達成できたと思って…
08-27 16:50

RT @batman_forester: @batman_forester こんなぱっと見強そうな機体でも、第二世代MS…リックディアスとかには太刀打ち出来ないんだろうな… https://t.co/ZchuDWvXiq
08-27 16:49

RT @Styx_Kd_hanten: ようやくデコマス完成しましたバリエント。今回もフル可動仕様、空中・地上両形態を再現可能。腕部ミサイルも発射状態にできます。2つ買うと、主役交代時の名ヤラレシーンが再現できます。昨年に引き続き、ベルティゴとコルレルも再販します。 https…
08-27 16:48

@cherrynoir0032 この4キットを揃えると陸ジムが2機錬成できるんですが、多分こっちの方がHGUC陸ジム弄るより手っ取り早くて安上がりな気がするのでバンダイさん再販お願いします。あ、HGUCはHGUCで買います一応。 https://t.co/B9geewPeNY
08-27 16:48

RT @anzenpin: 1954年の「ゴジラ」と「君の名は」と2016年の「ゴジラ」と「君の名は。」 https://t.co/gG5epq39ii
08-27 16:11

RT @darkmotti: 弱そうな陸戦型ジムになりました https://t.co/YCsAJlrQdI
08-27 16:01

RT @darkmotti: とりあえずサフってみた https://t.co/wxSU5gRk56
08-27 16:01

RT @someinu: 鉄柱突き刺さった某アニメ制作会社社屋の屋根にブルーシートかぶせてあるよ! #クロムクロ https://t.co/vz5tpJTkdS
08-27 16:00

RT @crimson_crow_rw: 自分でもさっぱりわからん #SDを見たらその人の人柄がわかる https://t.co/vWllkcXd6j
08-27 15:50

RT @pontyan_tana: 底辺モデラー気取りの私でさえ軽い加工で作れる https://t.co/V5PtpiAtjk
08-27 15:39

RT @Go_to_Sekai: 上手く撮れすぎた。写真続けるもんだなぁ。 https://t.co/kzcukQFneY
08-27 12:40

REバウ記念であれ進めてみようか…。
08-27 11:32

RT @cs_ker: 【PV】放課後のプレアデス【MAD】動画140秒投稿出来るようになった時から、ちまちまと作ってました。投稿版の方がもちろん画質が綺麗なのと、最後が1カットだけ多いです。あくまで個人的に、こういう話だと解釈してます。 #プレアデス https://t.c
08-27 11:30

RT @wanwandoh: と言う訳で、「刻に抗いし者」の番外編である「審判のメイス」がコミカライズされるそうです。グリンブルスティ主役の漫画だよ。ビックリですねwていうか、あの機体をマンガで描くのかー。大変そうだなぁ……。
08-27 11:30

昔コミックジャパンで一瞬だけ連載してたみずきたつ先生の新機動戦記ガンダムW外伝 G-UNITの続きが読みたい。あと単行本化してないマガジンZのコロ落ち。ガンダムエースああいうのなんとかして拾えばよろしいですのに。
08-27 11:29

RE/100でも可変機出せるのか。…Zプルトニウスを…。
08-27 11:21

RT @ryota1302: 【速報】『魔法少女育成計画』のスピンオフが8月29日に「このマンガがすごい!WEB」で超豪華コミカライズ連載決定!! https://t.co/MIZ8mW6MzJ#このマンガがすごい8月29日開始!よろしくお願いします! https://t.…
08-27 02:00

RT @kazekissa02: 【伊達①】本日の講座は、仙台の講演会に最年少の13才で参加して下さった伊達さん。とにかく、上手い。僕が13才の頃なんて、背景はおろか、顔以外の身体すら描けませんでした。まったく、あなたが同級生じゃなくて良かった 笑 https://t.co/e
08-27 01:58

@uchiyama105 陸ガンより先にBD3種を揃えたのは英断だと思うんですけどねぇ(逆なら絶対3種なんて出なかった)。なぜ陸ジムまで流れが続かなかった…。
08-27 01:55

@mikotomendokusa 地上戦セットにもうちょっとだけ気合いが入ればねぇ…(遠い目)
08-27 01:53

RT @gx9900gerbera: ガンダムX展示に向け調整中です〜 #ペーパークラフト https://t.co/LU5cF1j5O5
08-27 01:50

RT @OMkikaku: 冬のWF新作、『スワロウテイル人工少女販売所』より詩籐之揚羽。現状はこんな感じ、胴体から下がだいたい形になった。これからは髪の毛パートに。#スワロウテイル https://t.co/QyxZLNv3Yk
08-27 01:45

@cherrynoir0032 HGUC陸ガン(地上戦セット)+旧HG陸ジムのニコイチだとこう。 https://t.co/1I8T80V7nH
08-27 01:43

RT @oaraigpg: 突然ですが、新商品のお知らせです!ほしいもアイスに続き、茨城県産の材料を使用した「役人 辻廉太の酒粕アイス」を明日発売します!筑西市、来福酒造の酒粕を使用した、香り豊かな大人向けのアイス、ぜひご賞味ください! #garupan https://t.c
08-27 01:02

モデグラ記事の衝撃。「HGUC陸戦型ガンダムから陸戦型ジムへの展開は、金型の都合でできそうでできない」いやいやいやいやご冗談を。地上戦セットの頭部にあとたったの10パーツだぞ。火器入れても3色ランナー一枚で済むだろ…。 https://t.co/Nv5O6BFQ82
08-27 01:00

RT @masahirochono: 新しい名刺…デカ過ぎじゃねーか(^^) https://t.co/KaMqUTrECT
08-27 00:03

待って、導きの星アニメ化ってマジで?これものすごく好きなんですけどマジで?周転円とかこの作品で知ったんですけどマジで?前歯が邪魔でちゃんと発音できないとかものすごくワクワクしたんですけどマジで? RT
08-27 00:01


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

