
  • --/--/--(--) --:--:--


08/18のツイートまとめ

  • 2016/08/19(金) 03:05:57

cherrynoir0032

RT @gx9900gerbera: SD ガンダムX&ガンダムダブルエックスの2機をC3マーケットにて展示します。よろしくお願いします〜 #ペーパークラフト #C3TOKYO #C3マーケット #SDガンダム https://t.co/DWI5Ki5WJK
08-18 23:15

RT @Jan_utyo: レゴで機動戦士ガンダムよりRX-78-2「ガンダム」を製作しました!今の自分の持つレゴ技術を全て注いで組み上げました。完全再現ではなく自分好みに、またレゴに合うようにアレンジしているので、細部は原作とかなり違います。 https://t.co/j
08-18 22:30

シャッコーベースのガンダムタイプってあってもいいと思うんだけどなー
08-18 22:18

RT @arc_711: ロボ魂はいつになったらシャッコー出してくれるんですか!
08-18 22:16

RT @ammonaitoh: プラモ買う時の楽しみ①買うのに悩む(店頭でもWebでも可)②購入!わくわくしながら箱を開ける③説明書を読み、ランナーを眺めながらワイングラスを傾ける(缶ビールでもええよ)このあとオモムロにニッパーを握るかそっと箱を閉めてストックヤードへ行…
08-18 21:29

RT @wbs_tvtokyo: 今夜のWBSでは巷をにぎわす「花男子」なるものを取材しました。街の生花店が次々と潰れる中、業界を盛り立てようと立ち上がった「花男子」たち。彼らが繰り出す”花を買いたくさせる”秘策とは?ぜひご覧下さい!#wbs https://t.co/HOSh
08-18 21:26

RT @YS_HONTEN: WAVE 新製品 ステップドリル入荷致しました!これ一本で2~10mmまで9種類のサイズの穴あけに対応! https://t.co/WX2siu3Ll4
08-18 21:20

RT @edako0325: カール自走臼砲で女神を飛ばす漫画があるらしい https://t.co/lAqejob7Sk
08-18 21:17

RT @byeye_s: はじめまして Twitterデビューです。ガンプラ専用になります。よろしくお願いします。 #ガンプラ https://t.co/e8GPkLTje6
08-18 21:16

RT @araki_shin: ちなみにこの100Wの最小出力運転というのが秀逸で。「除湿」の行えるギリギリの出力なのですね。50Wとか80Wとかで動くエアコンもあるんだけど、それだと除湿はできなくなる。
08-18 21:16

RT @araki_shin: 常時気温28度、湿度50度の快適さを、2000円で買いますか? [はい/いいえ]
08-18 21:15

RT @araki_shin: 部屋の気温は28度。湿度は50%あたり。寒くなく、からりとした状態を、ずっと維持している。1ヶ月の電気代は100W×24時間×30日=72kWhで、電気代28円として、1ヶ月およそ2000円。ちなみに、こまめにON/OFF繰り返していても、似たよ…
08-18 21:15

RT @araki_shin: この夏。うちのリビングはエアコンつけっぱなし。……といっても「工夫」がしてあって、常時最低出力の100Wで回るという「冷房除湿」モードのついているエアコンで、そのモードでやってる。
08-18 21:15

できた名刺ID:e1d89fc94b #デレステ名刺 https://t.co/ox4guRKTgq
08-18 21:10

RT @sae980: コンプティークにも何か載ってましたよ。 https://t.co/z4OwGllpgd
08-18 20:54

RT @22kazu: 星空をテーマにしたホテルが少しずつ増えてきていますね。「星を見に旅に出る」なんて素敵だと思います。ビクセンもそんなスタイルのお役に立ちたいと思います。https://t.co/LcrcvidDVO https://t.co/MwCOCVsnhO
08-18 20:51

RT @Ksnado8560Nao: 俺インパルスついに完成〜!ちゃんとした写真は仕事終わってから撮ろうっと https://t.co/fJJWTyuN4i
08-18 17:54

RT @gyo_zaya1: おはようございます\(^o^)/いつも皆様にはご贔屓頂きありがとうございます。突然ですが明日までの営業となりお店を移転することになりました。新規店舗オープンは後ほどお知らせ致します。八朔祭は日曜日に曲がり松商店街に出店します。 https://t.…
08-18 10:19

RT @R_FUKAI: それより膝のスパイクを小さくされたことがつらいぜ…膝スパイクが好きだったのに…絶望したからMGの方買うわ
08-18 09:36

RT @BARSERGA: パネルライン増加するのに、装甲分割しないってのは多分、その、1/1のモデルを検討したときにどういう風に動くとか整備するとかイメージ湧いてないんんじゃないかなぁとか。昔のMSVのマーキングとかMS戦記のあと無暗とアンテナ立たせるみたいな流れでw
08-18 09:35

HGUC陸ジムの大腿部、前後分割しないで筒抜きしてるのね。Ez8もそうだったけど、余計なパネルラインは足すのになんで装甲分割ラインわざわざ消すようなことを…。 https://t.co/pE6oE9yzC3
08-18 09:29

RT @temple4one: C3マーケット販売物その1『タイラントソード』ノンスケール固定モデル5色のカラーレジン製で部分塗装とスミ入れだけでも楽しんでいただけます。https://t.co/SBZVytXsHf #c3tokyo #c3マーケット https:…
08-18 01:58

RX-78とは全く別に量産前提の汎用機「RX-79ガンダム」が存在していて、そこから空間戦闘用の装備を外したのが「RX-79[G]」で、BDシリーズは「RX-79にEXAM載せたもの」説を推したい。たかがシステム実証のためにあそこまで機体全面改装するかい。しかも3機も。
08-18 01:56

RT @t_Marx: @cherrynoir0032 ひょっとすると陸ガン側は内部から陸ジムと構造違うのかもしれませんねぇ。
08-18 01:45

@t_Marx BDのバックパック上乗せは実に面白い構造ですね。
08-18 01:26

@uchiyama105 BDのバックパックはデザイン的に胸部ミサイルに直結してるっぽいので、ますます特殊な感じですね。
08-18 01:25

@003_amx 先々月SEED系のEXモデルが再生産掛かってたみたいですし、問題はないはず…。HGUC陸ジム合わせで色々再生産掛かれば嬉しいんですけど。
08-18 01:18

ヒルドルブ戦車ブームになぜ乗らぬ
08-18 01:11

@003_amx 2007年発売、2011年再生産。周期的に去年あたり期待してたんですけどねー。
08-18 01:08

MGホワイトオーガー再販。羨ましい…(プレバン横目に)。さておき、EXヒルドルブはまーだー? https://t.co/rGtzWOmjB1
08-18 01:04

@t_Marx よくあの薄っぺらい背負子の中に詰め込んだものですよねぇ。
08-18 00:56

降下や後方支援ならともかく、互換性あるのに陸ガン系が陸ジムの「普通の」バックパック背負ってるの見たこと無いのが不思議である。スレイヴ・レイスはC型のだし。背負子の方が出力高いんだろうか。 https://t.co/ZDjVwf5m77
08-18 00:43

RT @mxkov: https://t.co/hJIKjOOfr9
08-18 00:35

RT @hirumeshi29: よし、これでペットボトルのキャップだとバレないな(ガバガバ) https://t.co/KYxk90oh9r
08-18 00:34

RT @roketwo: 模型人生で初めて草生やしてます(゚д゚lll)ビクビクしながら https://t.co/P9Sb0EqShH
08-18 00:31

Ver.kaマスキング中。 https://t.co/Zr0dhkptiT
08-18 00:30


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

