
  • --/--/--(--) --:--:--


08/15のツイートまとめ

  • 2016/08/16(火) 03:06:11

cherrynoir0032

RT @dx_bunko: 【『R.O.D』特典情報その3】連載終了以降もサイン会で配布するペーパーであったり、アニメのDVDのブックレットになったりと、何かにつけて新規に作られ続けてきた『R.O.D』ファンにはお馴染みのアイテムですが、久方ぶりに復活です。題して「この10年間…
08-15 23:38

RT @dx_bunko: 【『R.O.D』特典情報その2】まず第十二巻の購入特典として、ペーパー「読王」を用意しました。「読王」とは、かつてウルトラジャンプ誌上で連載しておりました倉田英之氏による『R.O.D』の裏話と羽音たらく氏の描き下ろしイラストによるいました記事ページで…
08-15 23:38

RT @dx_bunko: 【『R.O.D』特典情報その1】こんばんわ、編集スタッフのKです。夏休みも中盤。お盆とかビッグなサイトのお祭りも終わりましたが『R.O.D』的には、これからが本番。来週8月25日の第十二巻発売に備えて、そろそろ特典情報など告知しちゃいますよ。
08-15 23:38

陸ジムサフ吹き。 https://t.co/5tWn85jMWn
08-15 23:36

RT @reBOMBOM_PR: (おまけ)先日デザイン事務所さんで装丁まわりの打ち合わせをしてきた際に撮影した、事務所に飾るサインを描いている、あずま勇輝先生の著者近影とイラストになります♪(K)[4/4] https://t.co/4r3lnpxgPx
08-15 23:03

RT @reBOMBOM_PR: 『コミックボンボン』&『テレまんがヒーローズ』以来となる久しぶりの新作描き下ろしも予定しており『新装版 SDガンダムフルカラー劇場 春やすみ』『新装版 SDガンダムフルカラー劇場 夏やすみ』『新装版 SDガンダムフルカラー劇場 冬やすみ』の3冊…
08-15 23:02

RT @reBOMBOM_PR: という思わせぶりな前文でバレバレかも知れませんが、皆様のアンケートにお応えしフルカラー劇場全11巻を3冊に再構成した『新装版 SDガンダムフルカラー劇場』を、2016年10月21日から毎月1冊ずつ刊行することが決定いたしました(※刊行日に関して…
08-15 23:02

RT @kaochilun: ウイニングバードボディセット ITEM:15503 https://t.co/bymOo4Ywqm
08-15 22:53

RT @KY_kyousuke: 冬コミで出す予定の本の表紙 ver0.3くらいです。タイトルは『没後100年』。完成をお楽しみに。 https://t.co/UYYcxepyWv
08-15 22:52

Ver.Ka塗装中。マスキングテープが切れました(-_-;) #ガンプラ https://t.co/ikcACn1UVv
08-15 22:21

RT @NRI001: 陸戦型ジェガン。エリを着けたらそれっぽくなってきた気が。。。 https://t.co/VqhocuOGxI
08-15 22:16

RT @NFT_mxf: 最高か!!https://t.co/V8VZJVlYjq
08-15 21:14

RT @OPERATORCHAN: 日本のマスコミとの最初のエンカウントで結構アレなイメージができたけど昨日は本当に良かった
08-15 21:12

RT @OPERATORCHAN: そういえば昨日はスペースにフジテレビが取材しに来ましたね。今回も遠慮させていただきましたけど今までの経験と比べたらコミケ常識がとても良くて褒めたいところでしたブースが割と空いてるタイミングに来てちゃんと並んでたからリスペクト(冬に別の番組が…
08-15 21:12

揺れ揺れ
08-15 16:05

RT @Tokyo3_2015_eva: 陸戦型ガンダム地上戦セットと旧HG陸戦型GM再販して!! https://t.co/WmtHRNgT37
08-15 15:25

RT @7216dpsy: HG百式、色々言われてるけど特に言われてるのがパイプ問題。でもあれ、MGでも同じだったよね。インパルスもそうだけどMGに近づけるのが流行ってるのかね。
08-15 14:53

RT @top__6525: @top__6525 ローズヒップですわーッ! https://t.co/5m0fjgBciY
08-15 14:52

RT @sudapyon: 無制限クラスに出てる1/12グッスマⅣ号戦車、なんと砲塔旋回可能!それに合わせてとある可動機能も装備w https://t.co/JoLQD4dtKb
08-15 14:52

RT @yuuki_bouzu: 陸ジムのアレンジ、自分は別に気にならないけど、発売日決まってないんだし直してもらいたい場所や建設的な意見があるなら目に付きやすい所で言うべきだな。ただ、叩きたいだけとか必要以上に貶す様な意味のない言葉は言うべきでは無いけど(_ _)
08-15 14:51

RT @hobby_magazine: ジオンマーズの改修MS、ガ・ゾウムマリンタイプ登場!『機動戦士Zガンダム』公式外伝「ADVANCE OF Z」藤岡建機氏描き下ろしのイラスト連載! https://t.co/gjV898tjuL #AOZ #ガンダム #gandam ht…
08-15 14:50

おお、プライムで逆シャアまで観られるようになったのか素晴らしい。
08-15 14:49

RT @sawano_nZk: 機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE BEST発売決定!BONUS DISCにはRE:UnChildライブ音源を収録!by staff 詳細はこちらから https://t.co/AXa70x53Hy
08-15 14:41

甥っ子の誕生日プレゼントに買った三獣覚醒DXジュウオウザライトに付いてたジュウオウジャーフィギュア(無彩色)を適当に塗る。 https://t.co/bXryjBfw56
08-15 12:15

RT @top__6525: \ わーい、鉄板ナポリタンだ/ https://t.co/3JCQfcXnZy
08-15 11:45

RT @Zelgameth1: 大洗の聖地巡礼中、優雅にお茶してるBT-42を発見 https://t.co/nxN64mZRUd
08-15 10:39

RT @top__6525: \ 石 川 か ら 来 ま し た / https://t.co/SyafIK9JJu
08-15 10:39

いま作ってるRX-78Ver.kaは「テム・レイ主導のRX-78シリーズとは別物の再設計機であり、所謂オーガスタ系やC系列ジムの礎となったが、実機が建造されたかは今のところ定かではない」という妄想設定。
08-15 01:51

RT @tagosaku24: 1/100 RX78-2 基本塗装まで完了次はスミイレとデカールだねまだ付けれないパーツがいっぱいあるので全身は完成後に(*´∀`*)#C3マーケット https://t.co/rY7dwZO0Ag
08-15 01:00

マクロスΔがどうしても「所詮は地方の小競り合い」にしか見えないのは、やっぱり「移民船団」と違って地に足付いちゃってるからかなぁ。あと統合軍の存在感のなさ? 連邦崩壊後のクロボンダストみたいな。
08-15 01:00

RT @s_kiyo: 放課後のプレアデス全話同時視聴会(youtube版&TV版)のツイートの様子をまとめました。  https://t.co/NOta1g9H34 #プレアデス #プレアデスBD
08-15 00:32


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

