08/14のツイートまとめ

  • 2016/08/15(月) 03:06:38

cherrynoir0032

!そうか、旧キットを値崩れさせないためのHGUCアレンジか(いやいやいやRT
08-14 22:16

RT @satoshi_dancho: 陸戦型ジムがHGUC化されるので、きっと旧HGが値崩れしてると思ったが、そんなことは全くなかったのでちょっと安心した。スナイパー仕様はプレバン行きなんだろうなあ
08-14 22:15

RT @R_FUKAI: 陸戦型ジムのHGUC、色々見てみたら変にデザイン変えてあって悲しいけど、出ないとずっと思ってたからもう出るだけで何でもいいって感じになってる自分がいる。でもやっぱ原作準拠で、変なアレンジ加えないでくれたら一番良かった。最近のバンダイの変なアレンジ、…
08-14 22:14

RT @sukusuku64: お蔵出しその③・・・とおもったけどあまり昔の絵を上げるのも恥ずかしいので変形後つけてセルフリファイン。 https://t.co/WuOoZYxT01
08-14 21:31

RT @sukusuku64: 明日これを変形後まで仕上げるよ!(次回予告して追い込む方式) https://t.co/ThNqgIjF6w
08-14 21:30

RT @Hiroe_Suga: こうですか……ね?(^^;) #プレアデスBD #プレアデス https://t.co/lCgZleQDzx
08-14 21:25

RT @gsc_kahotan: 【百合崎ミラ】#dimensionw #goodsmile https://t.co/91jr3yRLHI 2016年12月頃お届け予定です◎ https://t.co/iX9Z0hsAWy
08-14 20:55

RT @Dicek90kageura: 大洗はとても楽しい街でした。大洗は好きです。でも大洗女子は廃校します。頑張ります。 https://t.co/dXwuFvEGNi
08-14 20:50

このランナーだけダース単位で欲しい https://t.co/bitO8EB1wI
08-14 20:13

RT @555Bancha: 今日はちょいと気分転換を兼ねて…HGUC EZ-8をベースに旧HG陸ジムとHG地上戦セットのジム頭、HGUC陸ガンのパーツをミキシングして、自分好みのHGUC EZ-8準拠な陸ジムをザックリとでっち上げてみました(*'∀`*) https://t…
08-14 20:10

音泉の通販ちょっとめんどい。文教堂アニメガで取り扱いとかないかな、のわゆ。
08-14 20:06

RT @webmaster909: またもや、しまむらでガルパンTシャツ。今回は(画像だとわかりませんが)ロンT。ボコのサイズMは商品コードが232-0861です。 #garupan https://t.co/wAi7mYWHLd
08-14 20:00

RT @200bob200: 謎の戦闘兵器、ファイティング・ニモ完成しました( ・ㅂ・)ﻭ ̑̑ https://t.co/PHz6T1yaV6
08-14 20:00

RT @matsuurama: 当ブースにお越し頂いた皆様ありがとうございました。通販は準備出来次第お知らせします。
08-14 19:51

司書やってたから言うけど、司書ほど専門知識が必要で競争率が高くて(特に地方は)求人がなくて低賃金な職業もそうそうないと思う。某県立図書館で数年ぶりに司書求人かかった時なんて枠一人なのに試験会場に100人以上来てたぞ。 https://t.co/9jnSnHCPKh
08-14 19:49

RT @arslan_anime: 【企業戦士アルスラーン4コマ⑧】8/14公開「戦場」ショートアニメ#1〜3→https://t.co/J4TdKxvJa0BD/DVD2巻には未収録分含む企業戦士アルスラーン全6話を収録!#arslan #C90 #コミケ http…
08-14 19:43

結局C90行けなかったのでいろいろ通販頼み。
08-14 19:42

RT @pv2_Wojtek: ポーランド軍装本、ポーラン同人、どっちも手に入りませんでした…手ぶらもなんなのでオペちゃんにタンタルを持っていただいた(笑) https://t.co/gCiRoHfvdI
08-14 17:00

@rockmx44mstk ですよねーw
08-14 13:13

内部再現まではされていなくとも、ハッチを別パーツに、簡易ながらシートまで造形している旧HG陸戦型ジム。1/144マクロス7VF-11サンダーボルトのパイロットを乗せてみたのがこちら。さて、HGUCの陸ジムはどうなる。 https://t.co/2sHTNpWtAg
08-14 11:14

SAO-018読了。トップか!そりゃAIの方で自発的に駆体制御してくれるんなら制御系に悩む必要ないんだし。アリスなんで表紙に居ないんだレベルでおいしいわ。 https://t.co/s8FVuLo6Cq
08-14 03:19

最強の日常系アニメってそんなんトリコロ一択ですわよ。アニメ化してないけど。ドラマCDはあるよ。 https://t.co/dXWLQ1Nmql
08-14 00:41

サムネでトリミングされてて会長に身体が生えたのかと空目 https://t.co/zy4j9W2ftb
08-14 00:30

Amazonプライムにアイランド入ってたから久しぶりに視聴。やっぱりサントラ欲しいと思ったが、日本版はもう新品流通してないのね。15曲目別に要らんから輸入盤でいいかなぁ。 https://t.co/axFX5DGUBy @AmazonJPさんから
08-14 00:27


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)