08/08のツイートまとめ

  • 2016/08/09(火) 03:06:15

cherrynoir0032

メロンのまとめってまとめると代引になっちゃうのか
08-08 23:14

なんで配偶者手当「無くす」と女性の社会進出に繋がるのだ。んなもん「130万円の壁」の方を無くせばいいじゃん。
08-08 23:12

RT @minatsuki1: C90の新刊なんとか出来たんで告知です。新刊は放課後のプレアデスの日常系(?)ギャグ四コマになります!各キャラメインの短編を全員分描きました!時間ぎりぎりまでがんばったんでよろしくお願いします! https://t.co/RmonZJDfEF
08-08 23:00

RT @junyoh_maru: 陸ガンの輝き撃ちは良く笑いの種にされるけどどう云う状況でどーやって使うのか良く判らないディープストライカーの速射型ビームスマートガンとかゲルググJのビームマシンガンに付いてるバイポッドも大概だと思うのだ|˘ω˘|
08-08 23:00

#8月8日はBB戦士の日最近BB作ってないなー。EX-STANDARDってBB? https://t.co/TBX7C3CK4F
08-08 22:54

BARレモン・ハートこれ面白いわ
08-08 22:25

ウィルバー。ガンプラ出ないかな。その前に単行本出ないかな。フォー・ザ・バレル。 https://t.co/RW8TcfAQ4N
08-08 22:07

RT @Tc205_507: 8/7 鹿島臨海鉄道ガルパン列車1号車さよなら運転6006(1号車)+6018(2号車)+6011(3号車) https://t.co/tWAVqnJV7h
08-08 22:05

ZM-S06G 9.8t/20.9t 5,480kw 80,970kgMS-06F2 49.9t/70.3t 986kw 53,400kgクロボンダストだとこういう対戦カードありそうだけど、果たして本当にザクに勝ち目はないのか。 https://t.co/tBbh0gD1I6
08-08 22:00

RT @mirai_soft: お花コラボ記念速報♡ たくさんのご要望を頂き、予約キャンペーン特典を予約者全員にお付けすることになりました!特にクルくるサントラは自信作です。ぜひ聴いてください☆https://t.co/aKUIgmaoeU#花騎士 #ハナヒメ https:…
08-08 21:46

RT @mirai_soft: 『フラワーナイトガール』×『ハナヒメ*アブソリュート』コラボ記念プレゼント開催☆ mirai公式twitterをフォローしてこちらをリツイートしてくださいね♪https://t.co/oT4y6Wguw0#花騎士 #ハナヒメ https:…
08-08 21:46

RT @Anmi_: 携帯ロック画面用にどうぞ https://t.co/Soy5bvjvok
08-08 21:27

RT @Anmi_: C90告知【3日目れ-52a メガネ少女】です。テーマがミリタリーファッションのイラスト集です。今回はアクリルスマホスタンドも作りました。どうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/vTbnwRs0sZ
08-08 21:26

RT @hobbynotoriko2: Gビットもちょこちょこ増やしていってる https://t.co/oZWoCSQrhz
08-08 21:26

RT @nhk_space: 明日9日は今年の #伝統的七夕 です。いわゆる旧暦の7月7日にあたり、夜空が暗い地方にいる皆様は、ぜひ、天の川と織姫星(こと座ベガ)・彦星(わし座アルタイル)を探してみたらいかがでしょう?そして、はくちょう座デネブの3つの1等星を結べば、天の川にか…
08-08 14:43

RT @nhk_space: BSP11日午後10時のCF☆Nでは、科学的検証には遠かった16世紀の地動説を、観測データに基づいて修正し確立したヨハネス・ケプラーの研究課程を別の意味で再検証。というのも400年後になって恩人暗殺という疑惑が唱えられたからです。恩人とは稀代の天体…
08-08 14:42

RT @OPERATORCHAN: シン・ゴジラ https://t.co/IaGSVkb5rk
08-08 14:41

RT @miwarin: ボランティアのスタッフの婦人「昨日は京都から来たひとがいてね。でもいままでて一番遠かったのはポーランドから来たひとがいたよ」あっ 察し
08-08 11:04

RT @fujita_kazumi: フィンランド語指導の齋木さんのBT-42、こまかいなぁ~‼#garupan #oarai https://t.co/SduSqpq4Fr
08-08 11:03

RT @shipuxtu: いつかプレアデス二期がきたときにエンドカードを描けるよう頑張る人生だった
08-08 00:16

カバヤの食玩フォートレスマキシマス、股関節だけ関節技の5mmボールに置換してみた。ハの字に開けるだけでもいい感じ。パワーグライドは背中に収納できますね。挟んでるだけですけど。 https://t.co/PPA8TSzLa1
08-08 00:07


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)