08/05のツイートまとめ

  • 2016/08/06(土) 03:05:20

cherrynoir0032

「R.O.D 12 全巻収納BOX付きメロンブックス限定版」+「R.O.D B2ポスター付き「1巻~11巻」既刊購入セット」ポチったぞ。どんと来い。https://t.co/PzfG2wyttz
08-05 22:13

RT @003_amx: 早くもネタキャラ化し出した我が家のEWACジェガンですがかっこいいですよEWACジェガンは本当にかっこいい量産機自体が縁の下の力持ちなのにさらに偵察が主任務ですからねEWACジェガン大好き https://t.co/E36PbxSchY
08-05 22:12

RT @dx_bunko: 【『R.O.D』情報】あと、こんなモノも作ってます。(編集スタッフK) https://t.co/65h4bFUk53
08-05 21:46

RT @dx_bunko: 【『R.O.D』情報】なぜかまだお疑いの方もいるようなので、カバー色校などを(いや理由はわかりますが)。『R.O.D -第十二巻-』は、2016年8月25日発売予定です!! https://t.co/CndvK4rrsk
08-05 21:46

色々衝撃的過ぎてなんだこれ。かなん先生がど根性ガエル作者の娘さんってのが一番驚いたわ。企画した人が凄い。 https://t.co/WnLqjWu96W
08-05 11:39

RT @daigogarupan: 申し訳ありません。記載し忘れておりました、臨時駐車場の使用可能時間等を追加しました。https://t.co/U5wHCza4hf 駐車場は8時~18時の間で利用可能となっています。また、上岡小学校周辺は飲み物等、販売店がございませんので…
08-05 01:25

RT @shota_: #なんでもない写真を平成明朝体W9で特撮っぽくする遊び本篇に忠実な設定を書いておきます。・タイプバンクの本明朝EⅡ・サイズは2560×1080時で112ポイント・87%の長体・字間は-3.3%の詰め https://t.co/fuFaah2
08-05 01:24

RT @over56_34: ワンフェスの戦果そのご青銅CIRCUSさんのアンチョビ姐さん大洗制服とロースヒップさんどちらも可愛いです(´▽`)そして紅茶は残ってました(笑) #garupan #wf2016s https://t.co/2TYaOSaIcE
08-05 01:23

そういえばなんで聖グロチャーチル3人娘とアンツィオ陣だけ誕生日設定されてるんだろう。大洗ですらあんこうチームと会長以外判らんのに。いやまぁよしんば発表されたところで大洗が大わらわになるの目に見えてますけど。とりあえずローズヒップの誕生日が知りたいです。 #garupan
08-05 01:23

いつきちゃんの誕生日 #プレアデス
08-05 01:18

RT @matsuurama: ウチのガンダムは、機動戦士ガンダムのシェアワールドの草分け ということで。 オリジナルにリスペクトでぶら下がった物がシェアワールド。
08-05 01:17

RT @matsuurama: コミケの本も事業税+消費税の支払い義務があるので印刷単価抜くと、完売しても今年の税金支払いの足しにしかならんレベル。どういうこっちゃねん!
08-05 01:17

RT @matsuurama: コミケ新刊は通販有ります。15日からの予定。手数料+消費税で当日頒価より、400円ぐらいお高くなります。
08-05 01:17

RT @keva_boot3488: お昼前だけど、唐突にいつきちゃんを貼っていく…。ワケも無く…。放課後の #プレアデス #sbr_gx今日より明日(8月5日)の方が盛り上がると思うけど…。 https://t.co/L7VXB3tpak
08-05 01:15

RT @Nono_norkey: いつきちゃん誕生日おめでとう! 本来のおてんばだった面も出してあげたいと思った結果こうなったw #プレアデス #放課後のプレアデス #いつき生誕祭 #いつき生誕祭2016 https://t.co/YIxvLJ8Iux https://t.co
08-05 01:14

RT @C_CHRONE: いっつんつん!ハピバスデ〜ィッ!✧(>∀<ノノ'`゚チ’`゚チツノコスいっつん描いてみたよ〜♪これからもいっつんのカッコいい部分をグイグイ推していきたい!#1日1つの星物語#プレアデス#いつき生誕祭#いつき生誕祭2016 https://…
08-05 01:14

RT @Lion0223: 一応公認じゃないっけ? https://t.co/dJ2vom3HSl
08-05 00:38

RT @OPERATORCHAN: 出発まで24時間切ったああああ!! 最後のにじゅうよんじかん!!!うおおおおおおお今夜は絶対寝れない!!! もう少しだ! もう少しでまた来るぞ日本!!
08-05 00:37

RT @OPERATORCHAN: 日曜日は朝から大洗だあああ(゚∀三゚三∀゚)
08-05 00:37

RT @ikutana: これのために有るようなタグだと思った。首都圏外郭放水路#なんでもない写真を平成明朝体w9で特撮っぽくする遊び https://t.co/jk6UBC5rJD
08-05 00:20

RT @matsuurama: @cherrynoir0032 型式番号とかは特に考えてないです。 極秘開発なので最終段階になるまで各パーツ違う型番があたえられていたかと。 高さはおおよそ30メートル、 背面設定が無いのでリクエストがあれば作ってまとめます
08-05 00:18

「各パーツ違う型番」とは面白いですね。背面設定楽しみにさせていただきます! https://t.co/OJPBOjUZGW
08-05 00:18

RT @melon_kinki: 【大阪日本橋店】*予約告知*集英社『R.O.D 12 全巻収納BOX付きメロンブックス限定版』と『R.O.D 1~11 既刊購入セット』が只今予約受付中!既刊購入セットにはB2ポスターが付いてくる!#ROD https://t.co/MHUC6
08-05 00:03

RT @melon_manga: 【文庫】8/25に10年ぶりの新刊発売となる「R.O.D」12巻には、今後出る13巻まで全て収納できる収納BOXつきメロン限定版もございます!さらに既刊全巻購入でポスターも!→https://t.co/CXo8tp8GYn https://t…
08-05 00:03


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)