
  • --/--/--(--) --:--:--


08/03のツイートまとめ

  • 2016/08/04(木) 03:06:05

cherrynoir0032

RT @daigogarupan: 告知が遅れておりまして大変申し訳ありません!スタンプラリー参加店舗の営業時間一覧、スタンプラリーの地図画像を併せてアップいたしますのでご確認ください! https://t.co/f4G2TYgN79
08-03 23:45

@neroshiki02 Sの付かないMSN-06こそ、スタインでいいと思うんですけどねーw
08-03 23:40

足の甲に落ちたデザインナイフをすんでのところで避ける。机の上から落ちたの見送ってからデザインナイフと気付いて慌てて避けるというね。 https://t.co/LiZ2AX4F1b
08-03 23:38

RT @brenten0619: センチジムの設定画を確認中(°▽°)各稜線の角度と位置関係はかなりいい感じ(°▽°)手足はまだノーマルなんで全体バランスはアレですけどね(^_^;) https://t.co/uS6cJP0r2C
08-03 23:34

次元ビルドナックル丸をゾリディアに投入。腰と股関節だけ弄ってあとはVフレームのままですけど、実際出来いいですよねゾリディア。あとは全身のバーニアだけ取り替えれば充分だと思ふ。 #ガンプラ https://t.co/V6BP7bfbpd
08-03 23:24

シナンジュ・スタインの型式番号、S抜いて「MSN-06」じゃダメだったんだろうか。
08-03 13:30


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

