
  • --/--/--(--) --:--:--


07/31のツイートまとめ

  • 2016/08/01(月) 03:06:05

cherrynoir0032

いつになったら会長のぬいぐるみ買えるのだろう… #プレアデス
07-31 23:21

RT @nom1153: 北陸のスバリストも時にはがんばるよ。というわけで、会長と一緒に @ZEROSTYLE さまの 公式ラッピングカーを見に新潟スバル昭和橋店に行ってきました #SUBARU 放課後の #プレアデス #sbr_gx #新潟 https://t.co/tJok
07-31 23:20

RT @nom1153: 会長も大変ご満足のご様子。 #SUBARU 放課後の #プレアデス #sbr_gx #新潟 https://t.co/DJJBexXxyM
07-31 23:20

なんかレイバー感が。アンテナ無い方がいいかな? https://t.co/00qxk2vKFF
07-31 23:17

@t_Marx (`・ω・´)ゞもうちょいです
07-31 21:54

ついでに合間にセリアの「変形ロボット」にサフ吹いてみました。割りとカッコいい。 https://t.co/HvC5MOOr4y
07-31 21:52

Ver.ka膝周り修正完了。ようやく大体できましたー。膝周りのためだけにジムII潰したけど悔いはないですわ。結局ふくらはぎ側面のモールドも設定参考に彫り直しました。 #ガンプラ https://t.co/ctSDSvmmCj
07-31 21:49

RT @oryomo673: 『月は出ているか?』きました#ガンダムX https://t.co/5y79FlIWGo
07-31 20:45

RT @donkt88: https://t.co/dD3emgV9bh
07-31 20:45

RT @Anikipercent: 陸戦型ジム1号機局地戦型ガンダムのデータを基に作られた量産型MS関節部のシーリングで湿地帯、河川での戦闘にも対応する陸戦型ガンダムより先出来ていた説出来の良い局地戦型のお陰で理想の体型の陸ジムが出来て嬉しい~#ガンプラ https…
07-31 19:36

RT @Anikipercent: @Anikipercent 画像追加局地マシンガンでっかくてかっこいいとりあえずミキシングの構成写真も再掲#ガンプラ https://t.co/6R4ZGByQiE
07-31 19:36

RT @NFT_mxf: ミニマムファクトリー現在のラインナップ全員集合!良くないですか!? https://t.co/u90rHEhn9F
07-31 19:31

カーボン無しの通常版とか無理だよなぁ。うーん。
07-31 12:20

RT @EXCEL__: C90新刊、アンチョビ本の表紙です。表紙が"特殊なカーボン"で内張りされています。今回はグッズを作らず、少し変な本程度でお財布に優しく行こうとしたのですが、ドライカーボンの見積もりを見てお財布が爆散したって寸法よ https://t.co/szuPWM
07-31 12:18

RT @takazawa: 黒森峰は、「麻雀牌みたいな狭い場所の上に『黒森峰』って文字を0.2ミリ以上の線で書く事なんかできねえよ!!」って思ってどうするか悩んだ結果、文字の横棒を全部省略するという大胆なアレンジで解決しましたw https://t.co/TF5JRIX8xu
07-31 12:18

まーじーか。委託ないのかRT 今年2日目だけにしようと思ってたけどうーんうーん。
07-31 12:17

RT @EXCEL__: 夕方にツイートした新刊なのですが、残念ながら書店委託は難しそうです(※材料費が高くて、委託するとかなり割高になってしまうため)。メッチャ安くなってドライカーボン遊び紙とか使える位になればいいのになぁ…https://t.co/lxtnkO7N1e
07-31 12:16

RT @takazawa: えー、では、ついに完成したガルパンボードゲーム、いよいよ紹介したいと思います!…箱からしていきなり豪華な風貌ですが…ともかく開けてみましょう! https://t.co/vA06Ve2Nza
07-31 12:12

RT @takazawa: 但し、輪子の1だけは、特別に大学選抜のマークがあしらわれています。 https://t.co/11NcfrRZfO
07-31 12:11

RT @takazawa: 次はこれ、ちょっと分かりづらいですが、IV号戦車の起動輪を描いた「輪子(ルンズ)」です。これも1〜9の数字を表しています。 https://t.co/JDEcjHVDWO
07-31 12:11

RT @takazawa: …では続いて、ゲームで使う道具の説明をしたいと思います。このゲームは、今見た通り、数字や文字が描かれたこの駒を使用して遊びます。数字はそれぞれ1〜9の数が振られていて、これは戦車の車輛数を現した「輛子(リャンズ)」と呼びます。 https://t…
07-31 12:11

RT @takazawa: アンツィオもめがっさ苦労したなあ…彫刻部分の太さが足りなくて拡張すると、今度はそれに圧迫された非彫刻部分の太さが足りなくなってまた修正…をめっちゃ繰り返したw https://t.co/kmzInxYS7j
07-31 12:04

RT @takazawa: 第1回ガルパン麻雀大会 in 大洗ヨネカワ酒店 https://t.co/NOB1s23QcK 参加者まだ募集しています。 https://t.co/1tPqoUwllE
07-31 12:03

RT @sakanayahonten: とうとう、おっさんシリーズ第三弾(^_^;)今回は、手ぬぐいです。そして、あの局長がセンターです。1本500円で販売中です(^^) https://t.co/bhuO1g1jRp
07-31 11:59

RT @mirai_soft: ハナヒメ*アブソリュート! テーマソング「happy colerful days」の視聴公開しました! 初回特典のボーカルCDに収録されていますので、ぜひご予約して、確実にゲットしてくださいね☆ https://t.co/JfoXQbJImN
07-31 10:31

RT @sulove_senkoku: 小田原のちょうちんまつりで「放課後のプレアデス」のひかるを描いたよ(´∀`)明かりを灯すカップに自由に絵を描くコーナーやってたのデス。ムスメの絵はサマーウォーズネタだった。 https://t.co/9cK3ewxqsH
07-31 00:19


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

