
  • --/--/--(--) --:--:--


07/27のツイートまとめ

  • 2016/07/28(木) 03:06:02

cherrynoir0032

@Sky_Crawlers どまありですー。机の向こうだから回収しに行くのがめんどいw
07-27 23:50

ガンプラ落ちたー
07-27 23:48

うわお揺れる揺れる
07-27 23:47

おや、一挙やるんだ【ニコ生(2016/07/29 19:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「ふらいんぐうぃっち」全12話一挙放送 #ふらいんぐうぃっち https://t.co/7dlxiMuHOb
07-27 23:45

RT @grimpock: 毎回やってますがガンプラを作るの楽しいよ~という事で #これがこうなってこうじゃ #旧キット https://t.co/qbaWBNK6KL
07-27 23:17

hshs3巻とかんなぎ11巻とらにした
07-27 23:14

RT @siiteiebahiro: このハンドルを握るためにずっと頑張って働いてきた女の子 https://t.co/42OyaM3YxM
07-27 22:57

魂STAGEのACT.COMBINATIONって使ってる人いるのだろうか。レビューもロクに見たことないけど。¥500なら買ってみてもいいだろうかうーん。
07-27 22:52

RT @nakatamakyou: 2008/2015 _(⌒(_'ω' )_ #画力変化ビフォーアフター https://t.co/RTWODy5FqB
07-27 21:11

ラムネわらび餅の駄菓子感 https://t.co/foXO66gkuv
07-27 21:10

東海の原研もポケモンGO申し入れとな。そりゃ妥当な要請だけど職員にだって休み時間に構内歩きたい人だっているんだろうから、関係者のみ見えるようになるフィルターとか掛かるようになればいいんじゃ。
07-27 21:07

あれ、デレステイベント今日までだったっけ。終わってたし(-_-;)
07-27 21:04

RT @maki_pei: 飛びたい(水平対向エンジンの音) https://t.co/GoYzVqAloI
07-27 21:03

RT @flying_tv: BD&DVD1巻&2巻、EDテーマCD、サウンドトラック、OPテーマCDが発売中!各商品にミニドラマや特典映像が収録されていますので是非チェックして下さい!描き下ろしイラストを並べるといい感じです♪(担当N#flyingwitch https:/…
07-27 18:10

RT @sasamotoU1: 的川先生やら土井宇宙飛行士やらとならんで見開き2ページ書かせて頂きました。笹本のお題は「ロケットを見に行こう」種子島や内之浦の打ち上げに行くとなにが見れるか、っていつものお話やってます。 https://t.co/Pz2gvdZGZ9
07-27 14:18

@uchiyama105 中心からズラしてあるか否かですね。3択にしてもよかったかな?
07-27 11:26

ものもらい痛い…。
07-27 08:58

ガンプラの股関節はどっち派?
07-27 01:51

RT @famimabi: いつまでたっても完成しないうちの子にLEDソード持たせてみた。思った以上に良いかも(。'ω'。)・・・高いけど! https://t.co/IFBZpLnYWY
07-27 01:37

RT @nyororiso: 衝動的にシリーズ化したくなってたのでぼくも描いてしまいました!https://t.co/mA5VdFGtzx https://t.co/epDuIRYKUR
07-27 01:30

寝る。
07-27 01:30

Ver.ka、ジムカスタムの膝関節まわりと合わせるためにジムIIごりごり。マルイチの位置から違うから想定よりかなり大変でござる。 #ガンプラ https://t.co/XbDZCrOyHp
07-27 01:28

これはもしかしてゆゆゆのBDと同サイズだったりするか? https://t.co/3feO1uW2kp
07-27 01:25


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

