07/22のツイートまとめ

  • 2016/07/23(土) 03:06:41

cherrynoir0032

もしかしてGOって幽霊とか妖怪とじゃと相性いいんじゃRTうわなにを
07-22 22:24

RT @kireina_mochi: GO https://t.co/NCh75S7SBa
07-22 22:23

@uchiyama105 素材としては使えるからまだいいんですけどねー。
07-22 08:52

@uchiyama105 最新フォーマット()に固執しすぎて大事なことを見失った感はありますよね。陸ガンのバリエでよかったのになー。それこそABSランナーをKPSに替えて…。
07-22 02:50

RT @riceballmazin: ワンフェスの告知です。「ガールズ&パンツァー戦車ケーキセット」お値段は3000円、完成品のみの販売となります(限定15セット)どうぞ宜しくお願い致します。#wf2016s #ガルパン https://t.co/u1bc38puk5
07-22 02:45

@uchiyama105 コクピットハッチも一体ですものねぇ…。
07-22 02:40

Zzz
07-22 02:17

RT @hiuchimaru: これが答えhttps://t.co/Mq1UgZeayO
07-22 02:17

スペクリ陸ガン高価いな…。駿河屋でも1900…。いやパラシュートパックが欲しいだけなんですが…。
07-22 02:16

@uchiyama105 旧キットですらたった一対のパーツで済んでいたのを削るのは酷かったですねえw
07-22 02:12

ワンフェス行くか悩み中。懐的に。
07-22 02:10

RT @hosisuzu_kosu: これよくあるよwほんっと危ない https://t.co/Fql7aaRwpO
07-22 02:09

トムリアットもゾロも、なんでわざわざビームローター腕に付け替えたんだろうRT
07-22 02:08

RT @ota_yojo: 戦闘ヘリ少女飛行機とか戦車とか軍艦の女の子居るのにヘリってほとんどみないたぶん戦闘能力はトップクラスの女の子 https://t.co/4CCGQj0NDs
07-22 02:06

@uchiyama105 太ももなんか分割すらしてなかったですものね。そこディティール削ってまで一体成形しちゃダメでしょう的な。Ez-SRなら別にいいんですけど。
07-22 02:05

@uchiyama105 万が一Ez8バリエになったら迷わず陸ガンとニコイチするでしょうねー。いやそれなら地上戦セットと旧キット再販してくれれば事足りるんですが( ̄▽ ̄;)プレバンだったら…泣きます…。 https://t.co/Lgwt55dtGU
07-22 01:51

Stars Bless You、1年後かー。店舗特典とかないならもう予約入れとくか?1/7 Scale「木之本桜 Stars Bless You」CLAMP先生描き下ろしのアニバーサリーフィギュア登場! https://t.co/eyMYqZ7DTO #goodsmile
07-22 01:43

RT @hiuchimaru: 少しずつ https://t.co/xq5QVHxSaf
07-22 01:38

@zephyrd_prime ガンダムWで1/144にフィギュア付けてパッケージ変更して¥100上げて発売してた時期がありますから、前例みたいなのは無いわけじゃないんですよね。特殊仕様扱いで通常版から¥100ぐらい上がったとしても買うなぁ…。プレバンじゃなければw
07-22 01:37

プレバンMGパワードジムは関節ランナーがシナスタみたいにABSからKPSに素材変更されているらしく。古めのキットでもその手が使えるなら今後再販するやつパッケージ変更とかしてKPSにならんかな。無理ならせめてHGUC陸ガンバリエで陸ジム出ないかな。Ez8のバリエは勘弁な。
07-22 01:31

@t_Marx 全然形状違うと思ってましたが、要所を抑えれば結構似せれるものですね。
07-22 01:17

RT @d8345: キマリス、コクピットハッチと可動シートデカールとクリアまで一気にやった。あとは墨入れ!#可動ハッチ同盟 https://t.co/Tq3VSKKLbF
07-22 01:15

RT @3DGAN: キタぜ戦場のスピードスター!ミニ四駆用オリジナルボディ「クルセイダーMk.III」デジタルガレキで頒布、3千円。デジタルガレキは3Dプリンター出力可能な3Dデータ、CDでお渡しです #mini4wd #wf2016s #模型戦車道 https://t.co
07-22 01:11

目指せVer.kaっぽいライフルその3。サフ吹きました。おお、いい感じじゃないですか? よし、あとはフック類作って微修正だ。 #ガンプラ https://t.co/a1peBIn6iu
07-22 01:11


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)